【ECO】105 と駄文

ここでは、「【ECO】105 と駄文」 に関する記事を紹介しています。
ss20110106_205505.jpg
ヽ^シ'ω')ノシ 105

新年あけすぎましたおめでとうございました

4日に関東に戻って来たはいいけど、
帰りの新幹線の中で4時間半も立ちっぱなしで全身が痛くて
あと眠過ぎて昨日は記事どころじゃありませんでした



実家に帰ってネット環境が撤去されてたんで
やることと言えばMHP3rdかGEBか実家に置いてきたDVDと本を読むかしかなくて
ほんっと暇でございました

3rdは村クエ終わらして、集会場は・・・ドリンククエ以外ノータッチかも
弓用の防具一新したはいいけど地雷弓作ってもうてガッカリ(´・ω・`)
ブラスコルダのタメ3が連射2ってどういうことなの・・・
派生させて最終形態にしてもタメ3が連射2ってどういうことなの・・・
ヘラギガスwwwwテラワロスwwww
炎連射のいい弓が無くて困るね(´・ω・`)


GEBはストーリー一応終わって今はアバター用装備作り
物欲センサーがマジパネェ
グボロ堕天種(火)を乱獲しまくって死神作り・・・
さっき完成しました(´・ω・`)
自キャラでホールドしてソーマ・ブレンダン・アネットがチャージクラッシュ叩き込む
完璧な作業ゲーでごぜぇます ありがとうございました
2分22秒で沈むとかなんぞそれ(´・ω・`)


本やDVDも実家に帰って色々と整理してたんだけど、
「あ~このマンガ集めてたな~」と掃除じゃなくてマンガ読むのに夢中になってたりなんかして

3.3.7ビョーシ!!(1) (講談社漫画文庫 く 4-1)3.3.7ビョーシ!!(1) (講談社漫画文庫 く 4-1)
(2008/03/12)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る
     

SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/06/17)
高橋 ツトム

商品詳細を見る


週マガとヤンジャンだけど結構マイナー(´・ω・`)?
両方面白いけど地元だと中古本屋に置いてなくて取り寄せとかしてたなぁ

地元は不便だけど時間がゆっくりでそれはまたそれでいいな、とか思ったり(´・ω・`)
電車が1時間に1本 しかも2両編成とか普通なんだよなぁ

あとはウチのわんこと雪の降る中散歩に出かけてみたり
CA3G0037.jpg
やっぱ芝犬っぽい犬がいいね(´・ω・`)
うちのは雑種だけど(´・ω・`)

今月乗り切れば長期休暇入るしPE2の撮影もしないとなー


と思ってたんだけどさ
ニコ動のランキングにPE2のプレイ動画が入ってたよね

これ見てアチャーと思ったんだけど(´・ω・`)
いやまぁどっちの需要が?って聞かれたら明らかにこっちの需要ほぼ皆無なんですけどね(´・ω・`)
こっちは自己満で録画するわ(´・ω・`)
ついでにAC2も持って帰ってきたんだけどまずはPE2だな(´・ω・`)

何言ってるかわかんなくなってきた(´・ω・`)
寝る(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あけおめっとです~><ノ

ゆっくりにはゆっくりの、字幕には字幕の良さがあります

大丈夫( ´∀`)bグッ!

ウチはブエナさんのPE動画楽しみにしてますよ!(`・ω・´)

こーゆーこと言うとプレッシャーですかね・・・?(;´∀`)

まぁ・・・プレイ動画なんて自己満でいいんですよ・・・
ウチだってそうだしw

あんまり視聴者様の事ばかり考えてもいかんのです!
しかし全く考えないってのも問題なわけで・・・

ここら辺が難しいところですよね(;´∀`)
2011/01/07(金) 04:55 | URL | ククリ #-[ 編集]
おけおめ\(~o~)/
モンハン・・・もうクエスト全部終わっちまったぜ
残すところ勲章5個!!
武器制作とサイズ最大・最小がきびしそー
今年もよろり~☆
2011/01/08(土) 10:44 | URL | みう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
