【自作プレイ動画】ドライフィールド編②【PE2】

ここでは、「【自作プレイ動画】ドライフィールド編②【PE2】」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)間が空きまくって申し訳ない
(´・ω・`)昨日、ラスボス倒すとこまで録画終えたんで
(´・ω・`)日中に編集・エンコして夜に投稿する感じで上げていきます



【おさらい】
PE2 1-1アクロポリスタワー編①
PE2 1-2アクロポリスタワー編②
PE2 1-3アクロポリスタワーからドライフィールドへ

今までの動画はコチラからどうぞ

それと、用語解説はコチラから

【動画内で説明し忘れたある種の縛り】
①撤退の二文字はあり得ぬ。敵は全滅させる。見敵必殺。
②なるべくサクサク行きたいんで、面倒なボスや敵はゴリ押し
③再配置された敵の駆除作業は基本カット

こんな感じで

【追記】
武器は汎用性の高いM4アサルトより、個人的な趣味でショットガン優先にします
ただボスはグレネードでゴリ押します

【PEについて】
紹介動画ってことなんでなるべくEXPの許す限り習得するつもり(でした)
隠しPEは結局1つしか習得してないんで、またの機会にでも紹介できればな、と


●重大なお詫び
前回のアクロポリスタワー~ドライフィールドが終わった直後から
今回のドライフィールド編開始までの30分間、録画ミスしててストーリーが欠落してしまいますた
動画内で補足をちょろっと入れたけど詳細は後述します


ではドライフィールド編2-1 どうぞ




前回ドライフィールドに到着して後
ガレージの方から物音が
進んでみると、集落唯一の生存者ダグラス(と犬のフリント)が居た
ダグラスからモーテルを自由に使っていい、と言われ
自室に行ってみると、窓から給水塔の上に人影が見えたので給水等を目指す
そこに居たのは自称私立探偵のカイル・マディガンだった
彼はドライフィールド裏手のシェルターを調べにやってきた、とのこと
アヤのA.N.M.C調査もシェルターに関連しているかもしれない、とのこと
そこで、もっと詳しくドライフィールドを調査しようとするのであったー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
