【オフゲ】センサーが切れないでござる

ここでは、「【オフゲ】センサーが切れないでござる」 に関する記事を紹介しています。

(´・ω・`)ギルカ見たら1/4日からまったくモンハンやってなかったっぽい
(´・ω・`)ずっっっっとボルグカムランしばいてたからね

①カリギュラ装備ってショート+バックラー+スナイパーじゃん
 超自分好みじゃん

②カリギュラはホールド利かないのか~
 ショートなんだし貫通特化するか

③あれ、ペイジ新で止まってる

④シュヴァリエ真でも作るか

⑤雷騎神酒*2がまったく出ないでござる

⑥ボルグカムラン乱獲 雷騎神酒でねー

(約1週間)

⑦やったー 1個でたー

⑤に戻る

(´・ω・`)2個目とかもういいわ・・・
(´・ω・`)ハイスピード作業ハンティングとかもういいわ
(´・ω・`)結局エスクワイアで妥協してクライディアだけ作って2ndキャラのストーリー進行に戻る



(´・ω・`)モンハンはやっと集会所下位全部終わらせました
(´・ω・`)東雲さん一応上位フンターなんだけど、下位クエが残ってるってのが気に入らなかったんで
(´・ω・`)★1から全部埋めてやった
(´・ω・`)片手サイコー
(´・ω・`)切上げで尻尾落とせた時は脳汁でるね


(´・ω・`)まぁこっちもセンサーバリバリでストレスマッハなんだけどね
(´・ω・`)火打石と火竜の逆鱗がまったくでないでござる
(´・ω・`)妥協に妥協を重ねてロワーガS一式作って、黒く染めてゴキ●リ剣士に
(´・ω・`)弓はドボルベルク専用になりました

(´・ω・`)はぁ 上位ダルいなー
(´・ω・`)ジョー先生とかマジ勘弁なんですけどー
(´・ω・`)たまたま遊びでボウガン使った回に限って乱入してくる先生
(´・ω・`)尻尾でちょっとはたかれただけで乙るTriの悪夢
(´・ω・`)怖いわー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
