【FEZ】師範より 愛をこめて(はぁと

ここでは、「【FEZ】師範より 愛をこめて(はぁと」 に関する記事を紹介しています。
師範より愛をこめて

(´・ω・`)そんなことより公式イベントページのクヌクヌが可愛過ぎて死ぬ
(´・ω・`)メイン3キャラだけ各1戦ずつイベントやってきたよ
(´・ω・`)天使のわっか欲しかったんだけどランダムなのね
(´・ω・`)ヴィム以外ラブチョコとか・・・



2011-02-20_19-01-43.jpg

└| ┳|┘けしからん
└| ┳|┘各地で戦友が戦ってるというのにヴィネル島はメルヒェンな空間でまったくもってけしからん!
└| ┳|┘けs・・・


└|*┳|┘ポッポしっしょぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!
2011-02-20_19-02-09.jpg

└|*┳|┘gthmチョコと聞いて




同時刻ネツァワル領土デスパイア山麓

2011-02-20_18-00-20.jpg
(´・ω・`)主戦場なんて知るかバーローwwwwwwwwww
(´・ω・`)人がいるところが主戦wwwwwwww



戦場入ったらガチ中央で泣きたくなっただけなんだけど(´・ω:;.:...

(´・ω・`)それでも防衛なのにゴリ押しで勝っちゃうのがDネツ


(´・ω・`)いやー
(´・ω・`)数ヶ月inしてないだけでD鯖がおかしくなっとった
(´・ω・`)元からおかしいけど違う方向におかしくなっとった

(´・ω・`)火なのに6kとか
(´・ω・`)ずっと最前線にいたくせに8kの両手とか
(´・ω・`)PSどうなってんの 割とマジで

そんな中一人だけ平常運転の乳神様
2011-02-20_18-57-58.jpg
(´・ω・`)ドランゴラ防衛で南崩壊して敵キプにつっこんで14kが平常運転かって言われたらそうでもないけどな
(´・ω・`)開幕早々、南に向かう人5~6人
(´・ω・`)その内ウォリたった1人
(´・ω・`)あぁ・・・ドランゴラの北には宝はないですよ
(´・ω・`)案の定崖下まで追い詰められて、降下されて、もーんされて
(´・ω・`)キマ? 敵ナイトが3匹キプに張り付いてたし ムリだし
(´・ω・`)はあまじはあ




(´・ω・`)クヌクヌ・・・チョコちょうだい
2011-02-20_18-24-42.jpg


おわれ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
