【駄文】第8回東方シリーズ人気投票 と オフゲ

ここでは、「【駄文】第8回東方シリーズ人気投票 と オフゲ」 に関する記事を紹介しています。

http://thwiki.info/th/vote8/
(´・ω・`)投票結果でてるし完全に事後記事
(´・ω・`)おいらは事前に友達に教えてもらって投票はちゃんとしてきたよ
(´・ω・`)初めての投票でwktkしちゃうぅぅぅぅ


集計結果出てるし誰に投票したか書いても問題ないよね

キャラ部門は
チオシキャラ1人(2ポイント)
好きなキャラ4人(1ポイント)

(´・ω・`)


ンンンンンンンン゛ン゛ン゛!



①東風谷早苗(2P)
②古明地さとり(1P)
③アリス・マーガトロイド(1P)
④紅美鈴(1P)
⑤河城にとり(1P)

(´・ω・`)=3
(´・ω・`)やっぱこの5人は揺るがねぇわ
(´・ω・`)集計結果もドン

              今回   前回
東風谷早苗        6位    2位
古明地さとり        8位    8位
アリス・マーガトロイド  7位    6位
紅美鈴           22位   20位
河城にとり        18位   24位


星蓮船で自機になった効果で前回2位になったのに(´;ω;`)




BGM部門は作中BGM7曲

信仰は儚き人間のために
少女さとり ~ 3rd eye
死体旅行 ~ Be of good cheer!
緑眼のジェラシー
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
the Grimoire of Alice
地の色は黄色

(´・ω・`)=3
曲名クリックでようつべに飛べるよ~ヽ^シ'ω')ノシ
あ、地霊伝好きなんですよ
というかHARD以上をクリアできたの地霊伝だけっていうね
全体的にダークな曲多いし好きっすわー


星蓮船以降まったくやってないんだけど、STGてたまにやりたくなるよね
非想天則もちょろっとやったけど非想天とずいぶん違う・・・?
非想天は大好きだったけど非想天則はちょっと(´・ω・`)
レミリアのコンボゲー楽しかったれす(´・ω・`)
そういやPS2実機帰ってきたんだから格ゲーの動画撮ろうかなぁ
KOF2002とギルティギアイグゼクスは手元にあるし非想天も手元にあるから・・・
誰得だよ(´・ω・`)


オフゲの話
GEBでもMHP3rdでも物欲センサーにものっそい苛められたのでゲームアーカイブスに逃避してます
めっちゃ昔にDLしてたサガフロンティアやってます(´・ω・`)
一昨日から初めて現在レッド編だけ終了
めっちゃ序盤の生命研究所でアニーがいきなり無月散水覚えた時は鼻血吹き出た
レッドは体術・ゲンさんは刀技メインの剣・アニーは剣・エミリアは銃・あと術師にルージュ
スタンダードな構成でさっくりと(´・ω・`)
10年以上前のゲームなのにすっごい燃えるね レッド編だからだろうか
ダークアルフェニックスピコーン!真・アルフェニックス
この流れはまじで脳汁溢れる(´・ω・`)

実はレッド編のエンディング見たのは初めてなんスよね
当時ROMでプレイしてた頃、ディスクに傷がついちゃってさ
ラスボス倒してもラスボスが消えてくれないの(´・ω・`)
ラスボス倒してフリーズ、エンディングに進まないってショックだったわぁ・・・

1キャラ2日あればクリアできるから全キャラ制覇してみっかなぁ
レッドは終わり
アセルス・エミリア・ブルーはPS時代に終わってるから後回しとして
T260・クーン・リュートかぁ

めんどくせ(´・ω・`)
未だにモンスター吸収システム覚えてないっつのぅ

ところで無月散水って何て読むの(´・ω・`)
ムツキサンスイ?
ムゲツサンスイ?
読みまで載ってた解体新書持ってたけど友達に借りパクされたから確認取れないよぅ

ロマサガ3の四魔貴族も
シマキゾクなのかヨンマキゾクなのかで対立してるよね
おいらはヨンマキゾク派(´・ω・`)

最強()剣技の黄龍剣も
コウリュウケンなのかオウリュウケンなのかで対立してたよね
これは公式回答でオウリュウケンが正解だったとか
コウリュウケンのほうがかっこいいじゃん(´・ω・`)
まぁ分身剣のほうが強いしどうでもいい(´・ω・`)


ま、いいや
明日は朝から病院なので今日はここへんで



関連記事
コメント
この記事へのコメント
キャラと曲の1,2位が一致してるところに愛を感じますね(´∀`*)
2011/02/25(金) 05:02 | URL | ククリ #-[ 編集]
地霊伝と風神録はBGMもキャラも好きなもんで(*´・ω・`)
2011/02/26(土) 21:06 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
