【FEZ】同じにおいがする

ここでは、「【FEZ】同じにおいがする」 に関する記事を紹介しています。
2011-02-26_20-18-54.jpg
(´・ω・`)ダンディーと同じ匂いがするぅぅぅぅぅぅ
(´・ω・`)/all 「ダンディー・・・ショウタイム!」と同じ匂いがするぅぅぅぅぅ

(´・ω・`)ダンディーめっちゃ好きなんだけど最近見かけなくてションボリ

(´・ω・`)何度目だナウs じゃなくて何度目だオベダイバー
(´・ω・`)銀コの為に半分くらい終わらせてきた
(´・ω・`)ヴィムは24P溜まったんでノルマくりあ



2011-02-26_18-15-05.jpg
(´・ω・`)何か最近というか、テスト明けてから?
(´・ω・`)やたら火皿が増えてね
(´・ω・`)おいらもその一人なんだけど
(´・ω・`)ヘルが被るってレベルじゃねぇぞ!クロスファイアってレベルじゃねぇぞ!
(´・ω・`)10k超えないでござるぜ



2011-02-26_17-21-29.jpg
(´・ω・`)最近大嫌いなデスパで、案の定な展開でションボリ
(´・ω・`)一人寂しくキプクリほりほり
(´・ω・`)つかなにこれ 2kって何
(´・ω・`)えっ
(´・ω・`)ヘル結構撃ってたけどそんなに被っちゃったの?
(´・ω・`)これ多分2k分全部ジャベな気がする





2011-02-26_20-14-42.jpg
(´・ω・`)平常運転でRING美味しいです





2011-02-25_18-58-39.jpg
(´・ω・`)やだ何このデドコメかわいい


(´・ω・`)うぼぁああああああ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
