【FEZ】嗚呼牛ヲリよ 貴方はどうしてそんなにゴミクズなの

ここでは、「【FEZ】嗚呼牛ヲリよ 貴方はどうしてそんなにゴミクズなの」 に関する記事を紹介しています。
カセの大群にキプ前ボッコされた牛の末路
ドラ    2011-02-27_22-01-06.jpg




└| ┳|┘・・・・。

└|*┳|┘8デッドまでなら許容範囲だ
└|*┳|┘問題ない




2011-02-27_21-32-00.jpg
└| ┳|┘めずらしくキル>デッドの回もあったんだよ
└| ┳|┘全部ドラテで取ったキルだけどな

(´・ω・`)つかウォリで10k越えない
(´・ω・`)万年上等兵、若しくはデッドランカーのうっしー
(´・ω・`)どうしたもんかね

(´・ω・`)ヘビ結構入れてると思ったのになぁ
(´・ω・`)風皿やるか



└| ┳|┘もういっそKIKORI専門でもいいのではないかね
(´・ω・`)最近やたらとせっちゃんが多いのに両手KIKORIがこの先生きのこれると思って?


\そうだドランペしよう/
ぴこーん



しろっこ



チックショー・・・
ウォリ上手くなりてー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
