【FEZ】Let'sブレイクダンス!

ここでは、「【FEZ】Let'sブレイクダンス!」 に関する記事を紹介しています。
2011-03-01_17-35-12.jpg のびドラ

(´・ω・`)あ、あれ・・・
(´・ω・`)フル前線でめっちゃブレイク撒いてたのに10k超えないんですけど
(´・ω・`)あ、1キルはパニで殺りました
(´・ω・`)これでも随分デッド減った方なんだぜ・・・
(´・ω・`)ヴァイパーでこけるようにしたら意外と生き延びれるね

(´・ω・`)まぁ片手にアムブレ外すとバッシュからボッコにされてデッドがマッハなんだが

(´・ω・`)で、カセ夫が今日LV33に
(´・ω・`)★3に

(´・ω・`)あるぇー
(´・ω・`)33にもなって★5じゃないとかどんだけー






(´・ω・`)短やってて他のどの職よりも感謝される気がするのは何でだぜ

(´・ω・`)バッシュもろた味方に群がるウォリの群れにアムブレいれると「ありがと!」と褒められ
(´・ω・`)逃げる敵せっちゃん(or笛)にレグアム入れてキルサポートしたら「ナイスブレイク!」と褒められ
(´・ω・`)敵レイスの腹下でパワアムヴォイドでヒャッハー!して無事生還したら・・・生還したら・・・
(´・ω・`)生還できるかよ

(´・ω・`)でも短カスの居場所はここにあったんや・・・


(´・ω・`)完全にキルサポートと妨害って割り切って短カスやってるとパニとかどうでも良いよね
(´・ω・`)たまにイラっとしてパニカスになるけどスカは妨害してなんぼだよね
(´・ω・`)何が言いたいかっつーと

(´・ω・`)なぜカセに短作ったし

(´・ω・`)ネツに作っとけばよかった



(´・ω・`)そういえばちょっとだけ気になったアクセ枠拡張
(´・ω・`)ヅラに更にもう1つアクセがつけれるってことか
(´・ω・`)ははぁ こうなるのね
2011-03-01_17-04-24.jpg

(´・ω・`)お、これいいんじゃないかな
(´・ω・`)ネコミミ属性ないんで別に買わないけど
(´・ω・`)ちらっとオーブ残高確認したけどエンチャ買わないといかんしね


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
