風邪引いた(´・ω・`)

ここでは、「風邪引いた(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
熱でてて寒気が酷いの(´・ω・`)
どーせ明日は午後から出席をとらない授業1つだけだし
Saga8実装のためメンテ作業が17時までの延長らしいからゆっくり寝てようと思います。

季節の変わり目って体調崩しやすいからみんなも気をつけてね

さて

最近はイン時間減ってるので特に何をしたー、ってのはないんですが

●ジャスタがトゥインクル狩りできることが判明しました
●霧音がスカウトアサシンになりました
●和奏がLV69になり東の扉を受けれるようになりました。



トゥインクルってブエナでもLV55・・・んー・・・60手前くらいの狩場だったかなぁ
ブラックスミスの「ロッククラッシャー」のおかげでトゥインクルが楽に倒せるらしいので、ギャンブラーを積んでいってみましたところ

ろっくくらーーーっしゅ


Base52でもサクサク狩れるね(;゚Д゚)
リンクされたらタタロボに乗れば死亡回避できるし
SP切れてもランダムヒールでサクっと回復できるし
ウマウマー(゚д゚)

金属の混じった石5をぼろぼろ落とすのでその場で精錬して鉛ナゲウマウマー
たまーに金属の混じった石3も落とすので金ナゲウマウマー

塔周辺に行くまでに機械のかたまり叩いたら「臨界のトランジスタ」も出たし(・∀・)

ほっくほく☆




あと、霧ちゃんがアサシンに転職♪

きりちゃん


短剣アサもいいけど、爪アサやってみたくて作ったからやっぱ爪装備させてみたよ
しかしこの娘はかわいいのぅ(´∀`*)




んーで
和奏がBase69になったので今日は東の扉を1回消化してきましたb
サブのまいまい


ブエナに搭載してクエ受けたんだけど意外と余裕・・・。
ブエナも気づけばAGI99だし、ラウズかけてGDCすれば敵を近づける前に蜂の巣にできるのね


ブエナの提出した報告書って何枚なんだろ??
今まで報告書イベに参加したのは・・・
過去記事読み直した限り8回参加してるんだね。
初回はクエが3しかなかったので報告書は提出できなかったけど
各方位の扉クエストの初回報酬の「方角名入りの報告書」は、提出しても報告書の提出数としてはカウントされません。らしいので初回の1つはノーカウント。
7回とも5枚提出したので35枚??
意外と少ないね(´・ω・`)
ジニア全体で2300枚くら集まってるのに35枚(´・ω・`)

チリツモの・・はず・・・。。。   orz

んで今回の和奏の1枚を足して

<<現在の貢献枚数36枚>>

早く5000枚集めて軍服ほしいなぁ。です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
お体の方、お大事に・・・

軍服欲しいねぇ・・・
まーチリツモですお、頑張っていきましょう
2008/05/01(木) 19:56 | URL | テファ #dhWpXd3w[ 編集]
はじめましてー??

違うかw初めて書きますー

ECOのやりすぎに注意ですw
2008/05/01(木) 23:47 | URL | ユカリン #1GQxMkwc[ 編集]
>>テファさん
「馬鹿は風邪を引かない」ってのは嘘って身をもって証明しましたw
とりあえず誤記の指摘ありがとう(´・ω・`)
でも気づくまでに相当時間がかかったのは内緒


>>ユカリンさん
ようこそおいでやす~
前回の日記じゃ名前伏せるのを忘れててごめんちぃ(;><)
ECOのやりすぎで風邪ひいたわけじゃ・・・う、でも、全面否定できないのがくやしいっ

2008/05/02(金) 02:57 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/111-d580d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
