【FEZ】ナイトでも10k以下余裕でした【+雑記】

ここでは、「【FEZ】ナイトでも10k以下余裕でした【+雑記】」 に関する記事を紹介しています。
2011-03-01_17-57-29.jpg のびドラ

(´・ω・`)1戦争丸々ナイト出続けて10k超えない・・・だと・・・
(´・ω・`)護衛無しのジャイでも居れば串刺しウマーできるんだけど
(´・ω・`)まぁそんなことは滅多にないわけで
(´・ω・`)それにしてもナイトですら10k超えなくなってもう泣きそう




(´・ω・`)というかランクあげの為にナイトがんがん出てるのにさ
(´・ω・`)知らぬ間に仕様変更されてたのね
(´・ω・`)「死にかけたらジャンプ→ログアウト→ログアウトキャンセル」で召還解除が出来なくなってるのね
(´・ω・`)ナイト1回出撃でTotalScore+1 1デッドでTotalScore-1
(´・ω・`)こりゃ意地でも死なないようにしなきゃ
(´・ω・`)銀行やれ?
(´・ω・`)たまにエル援軍で銀行してるよ
(´・ω・`)エルは銀行に対して協力的で助かるよ
(´・ω・`)ネツとカセは・・・ もうジャイ3連星とか見飽きたよ
(´・ω・`)ゲブ? エルが【ネツ死ね精神】なら、らんらんは【紫カビ死ね】精神でやってるよ
(´・ω・`)まぁ単純にゲブつえーから虐殺されるんだけどさ
(´・ω・`)エル? あ、うん ハハ


(´・ω・`)まぁ目指せランク5とは言うけども
(´・ω・`)現在ランク3 ランク4になるにはTotalScore150以上
(´・ω・`)ランク5にいたってはTotalScore300以上と
(´・ω・`)銀行やらずに召還だけやってると1戦で+1~3がいいトコだしなぁ
(´・ω・`)メイン3キャラはランク5にしてるしカセ夫はサブキャラだからランク3でもいいよね
(´・ω・`)どうせRING報酬+1されるのはランク3からだし、ランク5にしても+2だし
(´・ω・`)面倒なだけなんだけどな

(´・ω・`)それはそうと遂にFEZを本格的に初めて1年が経とうとしてます
(´・ω・`)去年のこの時期はまだ覚えることが多過ぎて、イベントやらロクに見てなかったけど
(´・ω・`)今年も来たぜ ヒメアラレちゃん

(´・ω・`)F鯖の子にも買ってあげよう
(´・ω・`)半年以上起動してへんけど





(´・ω・`)ところで2月の間、ECOもせずFEZもせず 何をしてたかっつーと
(´・ω・`)右の人差し指脱臼してました
(´・ω・`)らんらん両利きだから生活にはあまり支障はなかったけど
(´・ω・`)FEZやるときは困ったね
(´・ω・`)右手でマクロ発言しようとしたら、包帯でグルグル巻きにされてぶっとくなった指のせいで
(´・ω・`)マクロ誤爆の多いこと多いこと

(´・ω・`)原因?
(´・ω・`)あ、はい ベース弾いてて間接がおかしくなりますた
(´・ω・`)どう説明していいのか

(´・ω・`)スラップ(チョッパー)って奏法がありまして
(´・ω・`)親指の側面で弦を叩いて、その反動で人差し指を弦に引っ掛けてクイっと弦を弾く奏法
(´・ω・`)・・・文字でどう表せと!



(´・ω・`)まぁこういう奏法です



(´・ω・`)で、これらの曲を弾いてました







(´・ω・`)んでんで、スラップしてて、白熱してきて
(´・ω・`)人差し指を弦の下に潜り込ませる時に勢い余って深く潜らせちゃって
(´・ω・`)人差し指で弦を弾いた瞬間に激痛走る
(´・ω・`)oh

(´・ω・`)そして昨日3/4
(´・ω・`)脱臼が完治してない指でライブ出演してきますた
(´・ω・`)oh

(´・ω・`)まぁ骨折じゃないだけマシよね
(´・ω・`)ところでベース音をPCに取り込むまでは成功したんだけど
(´・ω・`)どうしてもすっごいノイズが入るんだな
(´・ω・`)誰か詳しい人居ないもんかのぅ
(´・ω・`)描いてみた・プレイ動画 次は弾いてみたやってみたいんだけどなぁ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
