【FEZ】楽しかった短カス祭り おわり

ここでは、「【FEZ】楽しかった短カス祭り おわり」 に関する記事を紹介しています。

安西先生 2011-03-06_01-53-33.jpg


(´・ω・`)第1回「一人だとすることないから短カス起動してオナブレ祭り」終了
(´・ω・`)HPエンチャなくなっちゃったしー
(´・ω・`)まるで成長してないし!

(´・ω・`)5戦やって10k超えたのが1回だけって・・・
(´・ω・`)しかもそういう回に限ってSS撮ってないのはお約束

(´・ω・`)はぁまじはぁ
(´・ω・`)やっぱアレかね
(´・ω・`)矢とか隕石とか煙モクモクしてる主戦場に短の居場所は無いのかね
(´・ω・`)PSが低いってのはとりあえず置いといて

(´・ω・`)崖上から潜入ダイブ!→着地地点に盾皿\(^o^)/
(´・ω・`)横から潜入!→ジャーンプ→レインで撃墜→ボッコボコ
(´・ω・`)レイスの腹下に潜り込んでパワレグヴォイド!→よっしゃ逃げるで!→ナイト4~5匹に突かれてビクンビクン
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)どう考えてもPSです本当に

おわれ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
