【FEZ】あの日から1年と1日

ここでは、「【FEZ】あの日から1年と1日」 に関する記事を紹介しています。
H22/3/8マドゥーグ実装

◆クライアントブレイク多発

◆サオ生事件


(´・ω・`)いやな事件だったね
(´・ω・`)あれから1年と1日が経ちました
(´・ω・`)当時はFEZ始めて1ヶ月も経ってない頃で

2011-03-06_20-57-33.jpg
(´・ω・`)短カス君は立派に・・・
(´・ω・`)り、り・・・っぱ?

(´・ω・`)まぁレベル的には育ちました
(´・ω・`)おつむのほうは1年前の据え置きです


(´・ω・`)この1年で新要素としてはマドゥーグとチャリの実装だけだったけど
(´・ω・`)細かい仕様が色々変更されてて忙しかった印象あるよ
(´・ω・`)で、いつになったら笛爆発すんの?
(´・ω・`)いつになったら銃スカ爆発すんの?




(´・ω・`)なんかもーアレやね
(´・ω・`)FF14でスクエニがずっこけて、GPSでがめぽがずっこけて
(´・ω・`)ファンタジーホース? そんなもん最初からなかったんや
(´・ω・`)FEZもがめぽとのライセンスが切れるとかなんとか噂あったけど
(´・ω・`)この先どうなるやら

(´・ω・`)ライセンス切れの前に笛爆発させてくれ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
