【FEZ】杉田智和×FEZ

ここでは、「【FEZ】杉田智和×FEZ」 に関する記事を紹介しています。

http://www.fezero.jp/collaboration/20110314/

(´・ω・`)期間内に作った新規キャラにボイチケ配布だと・・・
(´・ω・`)ネツにKATATEか短カス作ろうか迷ってたしな 作ろうかな
(´・ω・`)しかしボイチケ目当てのキャラが戦場を埋め尽くし
(´・ω・`)50vs50(全員cv杉田)の若葉大戦が繰り広げられると思うと尻熱

(´・ω・`)まぁ杉田さんの声好きだし、同時に実装される田中理恵さんのボイスも期待だね
(´・ω・`)今、実装するボイス内容をFEZ公式ツイッターで募集してるよ
(´・ω・`)FEZ公式垢をフォローして、FEZ公式HPからつぶやけば応募になるんだってさ

(´・ω・`)杉田さん=銀さんor星のイメージが強過ぎて
(´・ω・`)FEZっぽいボイスマクロがどうしても思いつかないよ

(´・ω・`)ボイチケ配布と同時に密書も配布されるっぽいしFEZ始めるにはいい機会なのかもね
(´・ω・`)いまのD鯖はカオス過ぎてどうにもオススメできn ゲフゲフ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
サンプルボイス聞いたけど・・・
コレジャナイボイスフラグ!!

杉田さんは銀さんっぽい路線だねー
範囲で突撃マクロ連打されたら笑って戦えなさそうw
理恵さんは・・・『ごっめぇん』でイラッ☆
2011/03/11(金) 10:06 | URL | プルム #BY1xtXdA[ 編集]
>>ぷるむ
突撃ボイス『てめぇらそれでも●玉ついてんのかー!』
撤退ボイス『ムリムリムリムリ!あんなのムリだからね!』

どう足掻いても銀さん(´・ω・`)

ってかそれどころじゃなさそうよねぇ
GMイベも中止になったし
まぁ・・・無事でよかったよ(´・ω・`)

2011/03/12(土) 23:41 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
