【FEZ】アタレ両手牛ウォリちゃん

ここでは、「【FEZ】アタレ両手牛ウォリちゃん」 に関する記事を紹介しています。

こんな時にネトゲ記事かよ、って思われるかもしれないけど
おいらも毎日余震とか原発のニュースで精神的にヤバいんで
何かの気晴らしになるかな、っとFEZやってます

いや・・・
FEZやってるときにも余震来て死ぬほど怖い思いしてるんだけどね・・・
でも一人でニュースやら2ちゃん見て、悪い方向にばっかり考えちゃって
うわああああああ、ってなるのもそろそろキツいっていうか何と言うか・・・
1日2~3戦やって気晴らしって感じでやってます・・・

※途中から雑記になります
 

壷が4個あったんで純両手スキル構成からアタレ両手構成に変えてみたよ
クランブルLV3をやめて、アタックレインフォースLV3とクランブルLV1にして攻撃特化両手ってことで
お陰でキルと与ダメが増えました

2011-03-18_19-35-53.jpg     2011-03-17_13-56-17.jpg
2011-03-17_15-31-21.jpg

やっと安定して歩兵だけで10k↑だせるようになったお・・・(´;ω;`)
Noob両手 Dネツの汚点 キル献上役・・・全部自称だけど少しはキルとって貢献できるように・・・
今日も「スタンにドラテやめれ」って怒られた(多分おいらに対してだと思う)けど
あ、あれは崖下から奇襲かけようとしてドラテしたらたまたまスタンが近くに(ry

言い訳はいくないな
与ダメ、キルが増えてきたんだからもっと周りを見れるように、ってのが次のステップだね


あとスキルスロットの構成も少し変えてみて、
(今まで)1:ストスマ 2:スマ 3:ヘビスマ
(最近) 1:スマ 2:ストスマ 3:ヘビスマ
と、スマとヘビスマでストスマを挟む形にしたら、咄嗟の反応で距離詰めてヘビスマ振れるようになったかな
バッシュ成功みたらすぐに2キーでストスマ振って、周りと被らないようにヘビを振る・・・
コレがやっと分かってきたかもしらん
継続は力なり、だね(´・ω・`)


2011-03-18_21-02-59.jpg
まぁアタレ両手にしたことで耐性も下がってデッドもモリモリ増えるんだけどね(´゚'ω゚`)
他国援軍で6デッド以上すると戦争結果見るのが怖いです(´・ω・`)
かろうじてデドラン3位以内は回避してきてるけど、気を抜くとデドラン1位余裕でした
なーんて絶対にあり得るから気を抜かないようにしなきゃ・・・
あと、タイマンになった状況で勝てるようにPSも磨かないと

オベを必死にサクリしてくれてるせっちゃんを後ろに、敵ウォリとタイマンになって
いつまでたっても敵を撃退できずに、せっちゃんにはすごい心配かけたな~って思う戦争があったんだよね
結局味方が駆けつけてくれて事なきを得たんだけど、もっとPSがあれば

└| ┳|┘『またせたな!俺が来たからにはもう大丈夫だぜ!』
セス♀「キャー!牛ヲリさんかっこいい!」
<ズバコーン
└| ┳|┘『フッ 敵はキプに送り返してやったから安心してサクリしててくれ。
        それといつもサクリありがとうな。』

セス♀「結婚して!」


↑こうなる


うん すまない
半分どころか9割がた妄想なんだ

実際の所は
└| ┳|┘『またせたな!』
セス♀「(Noobが来たよ・・・)なるべく時間稼いで!」
└| ┳|┘『うおおおおお!』
○○がバルテオを倒しました


↑これが現実



もっとウォリ上手くなりたいな(´・ω・`)
コスト管理もまだまだだし
フル前線でコスト管理ちゃんと出来てる人ってどうやってんのかねぇ
そりゃ避けれる攻撃は回避しまくってるんだろけどさ
こっちゃラストゲージに突入してコスト40残ってればいいほうだよ・・・
精進せねば








【以下雑記】
余震も大分治まりだしましたね
停電はまだまだ続くみたいだけど、こればっかりはどうしようもないしみんなで協力しなきゃだよね
今気がかりなのは原発と東海方面の地震・・・かな
ツイッター見てると東電や民主党を批難するつぶやきが圧倒的なんだけどさ
「今は」東電やら政府批判しても仕方ないと思うんだよね
東電批判したところで原発問題が解決するわけでもないし
政府批判したところで(以下同文)
信じるしかないよね
「自民党に交代しろ」って言う人も居たけど、
今自民党に交代とかしてたら時間かかってますます悪化すると思うのね
政権批判とか東電批判は原発問題が落ち着いてからじっくりすればいいと思うの
原発の是非も現段階で議論する問題じゃないよね
今起きてる事を解決するのが一番だよね
だから東電・自衛隊・政府・IAEA等機関を信じて、一刻も早く原発問題の沈静化を信じるしかないんじゃないかな
まぁおいらは神奈川だからそんな暢気な事言えるのかもしれないけどね
被災地の方々は毎日怯えて過ごしてるんだよね・・・
衛星写真とか映像見たけど・・・何も言えないです

北関東在住の友人、知り合いの宮城在住ニコ生主さんの無事が確認できてほっとしたけど
今回の震災での死者行方不明者は1万7000人超えとの報道もあり・・・ほんっと絶句です
イギリスの友人からメールが届いてたんだけど、地震発生から3日くらい酷い精神状態で
ろくにメールチェックしてなくてツイッターのほうで大丈夫だよ、って返事したんだけど
イギリスでも新聞やニュースのトップを飾るくらいの震災のようで世界中が見守ってるんだな、と実感・・・

やっぱり原発に頼った生活なんてムリなのかなぁ
想定外の災害だからといっても制御できないエネルギーなんて怖くて仕方ないよ
CO2排出量が少なくてクリーンな発電だ、って触れ込みはもう通用しないよね・・・
地元山口でも知事が上関原発工事の中断を発表したらしいです
脱原子力ムードが高まってる中、先陣を切って原発開発の中断を決定した二井知事は立派だと思います
あとは国民が一致団結して脱原発を目指すべきなんでしょうね
代替エネルギーの問題も当然あるでしょうが、
化石燃料もいつかは枯渇するから地熱・風力・太陽光・潮力が代替になるんだろうか
もしくは今こそ世界中の叡智を結集させて新しい発電方法を模索したり・・・

今回の一連の事故で一番怖いなと感じたのは
当然のように日本各地に原発が存在してて
その存在をさも当然のように、もしくは存在を知らずに過ごしてたって事なんだよね・・・

なんか文章がまとまらないや・・・
とりあえず今日は寝ます 今もこれ書いてる間に伊豆半島沖で最大震度3の地震起きたし('A`)
早く全てが治まりますように・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
