【DN】にゃんにゃん(´・ω・`)

ここでは、「【DN】にゃんにゃん(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-03-26 00-15-01 Sat
(´・ω・`)3ヶ月ぶりくらいに相方と合流
(´・ω・`)如かしてドラネスは完全に浦島太郎状態
(´・ω・`)ペットとか馬とか紋章とかなんぞー!!!

(´・ω・`)とりあえずLV40目指すか・・・
(´・ω・`)3ヶ月のお休み期間中にプルムはこつこつレベル上げしてた一方で
(´・ω・`)おいらはモンハンやらFEZやらでドラネスまったくノータッチ
(´・ω・`)これは差が付かないほうがおかしいね!

(´・ω・`)あ、あとめっちゃ本読んでた
(´・ω・`)忍空2nd stageとかシグルイとか彼岸島とか
(´・ω・`)わぁお 濃いマンガばっかり

(´・ω・`)風邪薬効いてきてねむねむ
(´・ω・`)今日はもう寝るぽっぽ
(´・ω・`)フオォォォォォ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
勢い余って上げ過ぎちゃったよ!

ペットはアポカリプスの触手召還って言う紋章スキル
紋章スキルは色々あるから好みなのを選ぶとよろし(´・ω・`)

あと師弟システムでLv上げが多少楽になるかも
弟子と一緒にPT組むと師匠の疲労度と装備の耐久が減らないんだってさー
こっちもパラディン用のキックエピック紋章欲しいからウチのパラディンの師匠になっておくれ!
そんでフェアリスター(アビス)をぐるぐるしようず(`・ω・´)
2011/03/29(火) 12:38 | URL | プルム #kVxRwgsg[ 編集]
oi それよりどこにいるのかわからん
FEZなのか巣なのか裏かいてECOなのかさっぱりだ!!
どこに何時ごろ行けばいいのか頼む(´・ω・`)

師弟システムは全くノータッチだったわぁ
まぁフェアリスターでも1周1%は入りそうだし、それでもいいよ~
2011/03/31(木) 17:32 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
