【DN】サンパイダー ※追記

ここでは、「【DN】サンパイダー ※追記」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-04-03 22-49-16 Sun
産業廃棄物 野良アビスに参加するの巻


(´・ω・`)やべぇ
(´・ω・`)周りの火力がやべぇ
(´・ω・`)何とか貢献しようと高火力スキルを振ってたけどスキル発動前に敵が居なくなる
(´・ω・`)あとヒールかけられた時の自分の回復量に泣けた(MAXHPの●%回復)
(´・ω・`)周りと回復量のケタが違うよぉぉぉぉぉぉ
(´・ω・`)アルテさんのHPの低さがバレちゃう!


DN 2011-04-03 23-06-50 Sun
(´・ω・`)んでレベル40まで@14%
(´・ω・`)明日中にはグランドナパーム覚えれるかも!
(・`ω´・)フンスフンス


↓ゴブリンバーサス動画追加


◆ソド魔ス


(´・ω・`)ダッシュで逃げれるからゆゆー
(´・ω・`)集まったところをサイクロンで縛ってハーフムーンとかぶちこめば楽ナンダナー


◆フォースユーザー


(´・ω・`)時間系列があるから縛りは楽勝
(´・ω・`)スキルのクールタイムをよく見つつ立ち回ればよゆーだね


◆アクロにゃん


(´・ω・`)バインドでかき集めてスパイラルボルテックスが安全かなー
(´・ω・`)ディバインで怯ませてイーグルディセント→サークルもやってるけどディセントの着地時に結構もらうんだよね



(´・ω・`)パラディン?
(´・ω・`)スキル的に死なないけど、死ぬほど暇な動画になったから編集する気すら起きないよ
(´・ω・`)アクロにゃんマジアクロにゃん

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
