【DN】ババーン

ここでは、「【DN】ババーン」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-04-04 21-28-52 Mon

(´・ω・`)ババァすげぇ体勢で寝るんだな・・・




DN 2011-04-04 16-45-42 Mon
8頭身

(´・ω・`)40達成~
(´・ω・`)グランドナパーム覚えたお
(´・ω・`)使用感は・・・ あれっ
(´・ω・`)いや強いよ?強いんだけど軽い・・・
(´・ω・`)ハーフムーンのほうが必殺技っぽく感じるのはなんでだぜ

(´・ω・`)1回使用するたびに3シルバー吹っ飛ぶのも貧乏人にはアイタタ

(´・ω・`)よーし次はババァ40がんばるぞー



(´・ω・`)oiプルム 質問だコノヤロー

40なったけど32レア装備(強化+5~+7)なんだけど、このまま意思集めて40エピ防具を目指すべき?
ダークレアとかネスト行くのも考えると今の装備が貧弱かなぁと
つか40エピ剣とガントレットのほうが優先度高いからマジックorレアの39辺りの新防具揃えるべきなんかなぁ

他にも聞きたいことあったような気がするけどド忘れしたから
思い出したらまた書く(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ババ様はダイナミックに前のめりで倒れるからなー
おかげでアルゼンタに足に気合入れられてたよね(´・ω・`)

んー装備かぁ
ソドマスは単純に火力求められるから武器優先でいいかも
やられる前にやれ、の精神で!
それにエピック武器だと見た目変わるしねー
ソード&ガントレット合わせていくつ意思が必要になるか分からないけど20個以上はいると思う
 =武器揃えるだけで20日以上掛かる

(´・ω・`)時間掛かるね・・・
女神の涙も毎日集めてコツコツお金貯めて取引所で買うのも手だと思うよ~
ダークレアもネストも練習がてらに乗り込んでいくうちにお金も貯まるはず・・・
HP10k前後だとネストボスの攻撃ほぼ一撃で逝けるから(´-ω-`)
ちなみにレビンさんは未だにLv31ワンドです(´・ω・`)
2011/04/05(火) 00:07 | URL | プルム #BY1xtXdA[ 編集]
倒れるときは前のめり!なんだな・・・

ソド魔スもやっぱ火力求められるんかなぁ
サイクロンでかき集めとけ、ってよく見たんだけどwikiにはPTプレイ時はあまり多用すんな的なこと書いてるし
まぁ装備揃ったら火力にはなれる・・・かな・・・

あのあのあの(´・ω・`)
HP8kしかないの!
フィジカルマスタリで5%底上げしても9k届かないの(´;ω;`)
装備・・・はよ揃えな・・・
2011/04/06(水) 02:01 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
