【DN】女神の意思>>>>ババァ

ここでは、「【DN】女神の意思>>>>ババァ」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-04-05 19-44-12 Tue
(´・ω・`)今日はアルテのデイリークエをさっくり終わらせて、その後はババァでアビス周回
(´・ω・`)お陰様でLV36になり申した




DN 2011-04-05 23-02-40 Tue
(´・ω・`)その後はパラ様とジェレ様、ウホッいい男だらけの谷デート
(´・ω・`)ジェレ様のお陰でLV33になり申した



(´・ω・`)次の目標は女神の意思を集めてLV40エピック武器防具集めだなー

(´・ω・`)で、何個必要なのっと





DN 2011-04-05 14-16-56 Tue
(´・ω・`)・・・・

(´゚д゚`)20?!



DN 2011-04-05 14-17-25 Tue
(´・ω・`)2個しかねぇよ・・・
(´・ω・`)1日1個しか入手できないからエピック剣貰うためには@18日必要なのか・・・
(´・ω・`)ヤんなるね






DN 2011-04-06 00-16-29 Wed
(´・ω・`)その後レビンとアビスへ
(´・ω・`)鬼や・・・相方が3ヶ月目を離した間に鬼になっとった・・・
(´・ω・`)火力が違い過ぎるwwwwww
(´・ω・`)もうアルテさん浦島すぎっスよ

(´・ω・`)ネストとかスパールも行きたいんだけど、まずはスキル完成とエピ武器なんだよなー
(´・ω・`)産業廃棄物改め『見えてる地雷』アルテ



(´・ω・`)バーニングタイムは今日で終わりだったけど
DN 2011-04-05 23-31-04 Tue
(´・ω・`)お陰様でアルテが36→40
(´・ω・`)ババァが32→36
(´・ω・`)アクロにゃんが32→34
(´・ω・`)パラ様が32→33と 意外と育ったね

あとはスキルと武器防具ナンダナー

一応今の所考えてるスキル振り
◆ソド魔ス
http://nike.lolipop.jp/dn2/?cObbfebdfbbbbbjeadddcbbcbaabefegfdbbdcbaac
(´・ω・`)1次ポインヨがあまり気味だったんでスウィーピングキック取ってみた

◆時間系ババァ
http://nike.lolipop.jp/dn2/?aObbnmdcbbafabacedcbbgbfdeeedbdbbaaabaad
(´・ω・`)やったね メテオスウォーム切ってエクセレ覚えれるよ

◆アストラルアクロにゃん
http://nike.lolipop.jp/dn2/?fObcemaabbfbbbjdeddcbcfddeeddbbaddbbbcbd
(´・ω・`)マスタリ取ると結構かつかつなのね


◆無敵パラ様
http://nike.lolipop.jp/dn2/?dOcfbbdhbfbbbbajadfddcbcecdgdbbbdcaabbcccb

(´・ω・`)タフネス迷う・・・

(´・ω・`)スキリセ1回リアルマネー2160円もすっからすっごい悩むんだよねー
(´・ω・`)絶対スキリセ課金なんてしない!つもりでやってるからスキル振りミスったらそこで終了ですよ?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
