【DN】どこ見てんのよォォォォォ!

ここでは、「【DN】どこ見てんのよォォォォォ!」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-04-08 19-02-53 Fri
(´・ω・`)そう パンツじゃないから恥ずかしく(ry

(´・ω・`)どこ見て・・・どこ見て・・・




DN 2011-04-08 19-03-12 Fri
(´・ω・`)見せてんのよォォォォォォ!

(´・ω・`)いや、こういう潤いは大事だよ?


【DN】おししょー様からの手紙と関連して

師匠側にはこんなお手紙が来てました



DN 2011-04-07 20-15-34 Thu

(´・ω・`)まぁ師匠も死に掛けてたけどな
(´・ω・`)明らかに格下のアビスで





DN 2011-04-08 00-16-461 Fri
(´・ω・`)んでおいらの弟子キャラはこんなメールが来てました
(´・ω・`)レビン師匠 何か迫ってくる感じが怖いです



(´・ω・`)プレゼントの中身は何じゃろな~








DN 2011-04-08 00-16-460Fri
(´・ω・`)おぉう
(´・ω・`)知力は不要だけどいいアクセげっとん!

(´・ω・`)それにしても最近は低LVキャラのレベルがすっごい上がりやすくなってるね
(´・ω・`)1日2時間くらい適当にやって、3日もあれば転職までいけちゃうよ
(´・ω・`)まぁ今始めた人はゲーム内の超インフレについてけないだろけどね
(´・ω・`)βから参加してたらんらんもついてけてないけどね
(´・ω・`)アルテさんの全財産1ゴールドですよ?
(´・ω・`)狩りにでかけて稼いで帰ってきても修理費でプラマイゼロですよ?
(´・ω・`)F●ck!!

(´・ω・`)別キャラがそこそこ持ってるから困ってはいないんだけど
(´・ω・`)滅茶苦茶な課金体勢といい ドラネスってリアルマネーかけた人しか楽しめないよね
(´・ω・`)無課金でもある程度楽しめるけどヘルケルとかヘルアポは無理だよね
(´・ω・`)s●it!!

(´・ω・`)それでもエピ武器がんばるんだ・・・
(´・ω・`)あと15日・・・


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
