【DN】くそぉ・・・ 持ってかれた・・・!!!

ここでは、「【DN】くそぉ・・・ 持ってかれた・・・!!!」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)メインストーリーのネタバレ含みます
(´・ω・`)閲覧注意


チャプター5 金色の守護者


サフェントラを討つべく傷ついたジェレイントに同行し
キャプテンランドーの本拠地に乗り込んだアルテ
DN 2011-04-01 21-03-50 Fri





キャプテンランドーを倒し、サフェントラを探す
DN 2011-04-01 21-03-53 Fri




しかしサフェントラの姿はどこにもなく・・・
DN 2011-04-01 21-04-00 Fri





突如として現れるサフェントラ
DN 2011-04-01 21-04-07 Fri





サフェントラの攻撃がアルテに牙をむく
それを防ぐ傷ついたジェレイント
DN 2011-04-01 21-04-12 Fri





サフェントラの攻撃は防げたものの
力を失いつつあるジェレイントは息も絶え絶え
DN 2011-04-01 21-04-25 Fri




続くサフェントラの猛攻
アルテの意識は暗闇の中へ・・・
DN 2011-04-01 21-04-31 Fri














アルテ『・・・ッ』
DN 2011-04-01 21-04-58 Fri




ジェレイント『気づいたか?』
DN 2011-04-01 21-05-02 Fri




ジェレイント『私が消えれば・・・王都のネストが消滅する・・・
        急いで王都に戻って古代人の末裔を連れ、アルゼンタをたずねなさい・・・
DN 2011-04-01 21-05-31 Fri
        君は久しぶりに会った良き友だった・・・』




ジェレイント『ありがとう・・・』
DN 2011-04-01 21-05-34 Fri







アルゼンタ(・・・・ジェレイント?)
DN 2011-04-01 21-05-39 Fri




アルテ『あれは・・・?』
DN 2011-04-01 21-05-42 Fri




DN 2011-04-01 21-05-47 Fri








DN 2011-04-01 21-05-50 Fri






場所は移り、ジェレイントによる封印が解けた王城地下
DN 2011-04-01 21-10-11 Fri

DN 2011-04-01 21-10-22 Fri

DN 2011-04-01 21-10-28 Fri





To Be Continued...



















(´・ω・`)ちょっとまてーぃ
(´・ω・`)まてまてまてーい
(´・ω・`)アルテさん右腕どうした?
(´・ω・`)ムービー中ずっと気になってたんだけど右腕取れてるよアルテさん
(´・ω・`)名誉の負傷?
(´・ω・`)いやいやいやいやいや
(´・ω・`)腕が千切れる描写はなかったよ!
(´・ω・`)そもそも攻撃受ける前から腕がないよ!
(´・ω・`)扉を開いたか・・・
(´・ω・`)次回から地雷の錬金術師はっじまっるよー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
