【DN】鯖落ちすぎワロエナイ

ここでは、「【DN】鯖落ちすぎワロエナイ」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-04-10 11-18-44 Sun
(´・ω・`)原因は十中八九こいつら
(´・ω・`)全部BOT しかも映ってるのは極々一部っていう
(´・ω・`)こいつらのせいでキャデラックは鍛冶屋周辺と南のWP周辺がものっそい重いよ
(´・ω・`)せっかく涙PT見つけて参加しても、南WPから出たとこで鯖切断 wisで「ごめんなさい落ちました・・・」
(´・ω・`)いちいちめんどくせぇ・・・

(´・ω・`)国外IP全部弾けよ
(´・ω・`)串刺してくるようなしつこい業者は・・・訴えれば?
(´・ω・`)まぁ絶対やんないだろけどね
(´・ω・`)課金後押しするためにサクラやっちゃうような運営だしね
(´・ω・`)ゲーム自体は面白いな、って思ってたけど
(´・ω・`)運営のクズっぷりに最近辟易してきたよ

(´・ω・`)ネストも「とりあえず無理ゲーにしとけ。プレイヤーはクリアするために金を落とす。」って感じでどうも気に入らない
(´・ω・`)いやいつかは挑戦したいけどさぁ
(´・ω・`)『ゲーム自体は』面白いんだけどねー

(´・ω・`)とりあえずさ まず職バランスなんとかしてくれよ
(´・ω・`)プリ>>>>FU・パラ>>(絶対に超えられない壁)>>ボウ・エレ>>>マセ>>>>>ソドマス>>>アクロ
(´・ω・`)ソドマスとアクロは何のために存在してんのかわかんねーよハゲ
(´・ω・`)火力?廃プリのほうが火力でるっていうwwwwww
(´・ω・`)ソド魔スのハーフムーンより廃パラのキックのほうがダメージ出てて泣いた
(´・ω・`)手持ちのキャラはソドマス・アクロ・パラ・FU
(´・ω・`)ネストに参加しようとしたらFUしか選択肢ないね

(´・ω・`)はあまじはあ
(´・ω・`)あ、ババァが37になったお
DN 2011-04-10 23-58-03 Sun

関連記事
コメント
この記事へのコメント
支援&盾職が火力を持つのが良くないよなぁ・・・
バフが強力すぎて必須になってる感じがする
ちょっと不遇くらいがちょうどいいのに(´・ω・`)

プリも1PTに2人もいらんし、
廃火力PTにとっては回復する間もなく終わる・・・
低火力プリも微妙な立場ですorz

あ、あとアクロちゃんは癒しだよ!
一番楽しげに戦闘してるから見てて楽しい(´-ω-`)
2011/04/12(火) 10:39 | URL | プルム #UxHAzAHw[ 編集]
アクロはアクロなりにはがんばってるにゃ(´・ω・`)
でもカスダメとMP枯渇で苦しいにゃ(´・ω・`)
スピブ要員と割り切って野良に参加してるけどスピブする前に敵がいなくなってるにゃ(´・ω・`)

ってうちのアクロにゃんがいってた(´・ω・`)
プリパラの性能がおかしいんだよなー
あとエレが強過ぎで下方修正したのはまぁ置いといて、FUが超強化されてもう何がしたいのかわからん(´・ω・`)
ソドマス?
脳内最強でいいよもう・・・
2011/04/13(水) 10:03 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
