【DN】(´゚д゚`)【FEZ】

ここでは、「【DN】(´゚д゚`)【FEZ】」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-04-13 22-20-59 Wed
(´゚д゚`)?!

(´・ω・`)売れたwwwwww
(´・ω・`)誰かはわかんないけどピカチュウ様ありがとうwwwwwwwww
(´・ω・`)あと紋章辞退してくれたレビンありがとおおおおおおおお
(´・ω・`)らんらんの貯金が300ゴールド突破したよおおおおおおおおお


(´・ω・`)それを元手にちょっと紋章買いなおして200G台に減っちゃったけど
(´・ω・`)まぁ強化だしね 仕方ないね


DN 2011-04-13 21-57-24 Wed
(´・ω・`)そういやパラ様で遊んでる時に気づいたんだけど
(´・ω・`)ジャンプモーションが追加されてたんだな
(´・ω・`)アルテは持ってないんだけど条件なんじゃろ

(´・ω・`)あ、パラ様34になりました
(´・ω・`)アクロにゃんも35になったし、ババアも38目前だし
(´・ω・`)毎日疲労度消化してるだけで地味に上がるね



(´・ω・`)で、今日はスパロボの発売日と勘違いしてムダに早起きしちゃってさ
(´・ω・`)ハンゲも12時までメンテですること無くて、暇だからF鯖にちょっくら行ってたんだな
(´・ω・`)F鯖はGT以外でも割と戦場あるから暇つぶしにはいいね
(´・ω・`)戦争内容は最低最悪だけど
(´・ω・`)HリジェなくなってたけどF鯖にこれ以上課金する気はさらさら無いんでヒメアラレちゃんでGO





2011-04-13_09-56-01.jpg
(´・ω・`)・・・・・。
(´・ω・`)ハ、ハイブリヲリにしてたの忘れてたんだよ
(´・ω・`)そ、それに久々すぎてマクロに戸惑ってバッシュ⇒持ち替えヘビスマ何度もミスったしね
(´・ω・`)しかしやっぱり片手楽しいな
(´・ω・`)4/18のメンテで杉田ボイスキャラもらえるようになったっぽいしD鯖に片手つくろかな

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
