【オフゲ】第2次スパロボZ(`・ω・´)

ここでは、「【オフゲ】第2次スパロボZ(`・ω・´)」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)楽しい
(´・ω・`)携帯機のスパロボってKとL以外全部やってるんだけど当たり外れが多いよね
(´・ω・`)LとかKとかJとかさ
(´・ω・`)第2次Zは今のトコ当たりだね
(´・ω・`)PSPだからフルボイスだし、すっごい動くよ!
(´・ω・`)主人公が選択できないのがちょっとガッカリだけどね

(´・ω・`)いつぞやのオヤジみたくムサい主人公がよかったなぁ
(´・ω・`)参戦作品は満足だね
(´・ω・`)まさかグレンラガンとコードギアスとボトムズが来るとは
(´・ω・`)まだ20話くらいまでしか進めてないけどこの世界観ならフルメタ絡めてもよかったんじゃね
(´・ω・`)ソレスタルビーイングと黒の騎士団とミスリルが手を組んで・・・
(´・ω・`)・・・それなんてACE

(´・ω・`)つか参戦作品多過ぎね
(´・ω・`)なんか無印Zに参戦した連中もいずれ仲間になりそうだし
(´・ω・`)参戦作品多過ぎて『居るだけ参戦』が多そうで今後の展開が怖いけど

(´・ω・`)序盤だけどちょっと動画撮影してみた
(´・ω・`)全武装を紹介するのは骨が折れるどころか粉になるんで
(´・ω・`)新規参戦作品ユニットのカットインが入る、若しくは必殺武器の紹介をば


(´・ω・`)オリジナル⇒グレンラガン⇒ダイガード⇒真マジンガー⇒マクロスF⇒劇場版エウレカセブン
(´・ω・`) ⇒チェンゲ(Dで参戦してたけどまぁいいや)⇒ダンクーガノヴァ⇒ギアス⇒ガンダム00の順かな

(´・ω・`)っべーわ マクロスFと00すっごい動くわ
(´・ω・`)携帯機でこんだけ動かせるならPS3なんてペルソナ5が(仮に)PS3で発売なんて事にならん限りPSPで十分だわ

(´・ω・`)あ、動画でルルーシュが被弾してるけど
(´・ω・`)あの変態仮面 パイロット性能が低くてさ
(´・ω・`)ネームドはまず無理として、AIにすら命中率60%なんよ
(´・ω・`)「まぁルルだからいいや 被弾まで含めてルルだわ」ってカットしなかったよ

(´・ω・`)新規参戦連中は一通り使ったけど

マクロスF ⇒ やっぱりマクロス系 動くけど火力が(´・ω・`)
グレンラガン⇒ 今んとこシモンとカミナだけなんだけど強過ぎる(´・ω・`) で、カミナはどうせ・・・なんでしょ?
コードギアス⇒ カレン強過ぎワロタ ルルは指揮コマンド専用?
ダイガード ⇒ 最序盤弱過ぎて戸惑った(´・ω・`) 精神コマンドがなぁ
真マジンガー⇒ まさかの光子力ビーム
劇エウレカ ⇒ 劇場版はストーリー嫌いやねん(´・ω・`) ニルヴァーシュは無印より使いやすいかも
ダンクーガ ⇒ SRXェ・・・(´・ω・`)
ガンダム00 ⇒ エクシア強過ぎ ロックオンなんでヒット&アウェイ持ってへんの・・・ ヴァーチェは壁 ナドレ?知らんな 
           キュリオス没個性すぎる(´;ω;`)
ボトムズ  ⇒ まぁ設定が設定だから仕方ないけど没個性すぎる・・・


(´・ω・`)二部構成だからボリュームすごいことになりそうだよねー
(´・ω・`)続編は002ndシーズン、コードギアスR2、グレンラガン螺旋編、チェンゲの真ドラゴン登場って感じなのかなぁ
(´・ω・`)でもグレンラガン全部やっちゃうととんでもない規模になっちゃう気がするよ
(´・ω・`)超天元突破グレンラガンが自軍ユニットとか想像すると胸熱なんだけど
(´・ω・`)MAPからはみ出るってレベルじゃねーぞ

(´・ω・`)まぁいいや
(´・ω・`)システムデータ見ると周回プレイできるみたいだから続編が出るまでグルグルしちゃおう



※追記
(´・ω・`)編集後の動画見たけどBGM小さいね
(´・ω・`)戦闘BGMを個別に紹介しとくよ

グレンラガン:空色デイズ
ダイガード :路地裏の超特急
真マジンガー:感じてKnight
マクロスF  :トライアングラー
劇場版エウレカセブン:男の戦い
チェンゲ:HEATS
ダンクーガノヴァ:鳥の歌
ギアス:Previous Notice
だぶるおー:Daybreak's Bell リンクいらねっしょ(´・ω・`)

(´・ω・`)サ胸イル大変でした タイミング的な意味で

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
