【DN】武器変えた(´・ω・`)

ここでは、「【DN】武器変えた(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-04-16 23-02-00 Sat
(´・ω・`)イシルエリン様に貢ぎまくってるんだけど中々プレゼントくれないにゃあ
(´・ω・`)あ、武器変えました
(´・ω・`)流石にデイリー意思PTに参加するのに全身LV32レア装備じゃ火力不足だなっと実感したんで
(´・ω・`)取引所で安いLV40レア武器とガントレを買って強化
(´・ω・`)流石ベリンネスト・・・
(´・ω・`)武器破壊こそされなかったものの、材料費と加工費で30G吹き飛ばしてくれました


(´・ω・`)ま、LV40エピ武器まで@7日 ガントレを含めると@22日
(´・ω・`)約1ヶ月間の繋ぎだし、それまでに金策なんとかすれば元は取れるでしょ
(´・ω・`)いまんとこ「狂獣の印章を売る」「オニキスの結晶で地味に稼ぐ」「スルーパに行ってみる」くらいかなぁ
(´・ω・`)金策候補

(´・ω・`)SSの話題に戻るけど、このゲーム
(´・ω・`)エルフキャラは可愛いんだよ
(´・ω・`)とくにベテランアーチャーNPCが美人すぎる
(´・ω・`)パンチラ娘アイリーンも捨てがt



(´・ω・`)最近はとりあえずババァのLVを40にしようと色々がんばってんだけどね~
(´・ω・`)LV38あたりから急にクエストが減ってきっついのなんの
(´・ω・`)野良アビス周回に参加すれば疲労度的にはウマーなんだろうけどね
(´・ω・`)以前参加したPTは出入りが多くて街に戻る手間とかが面倒だなぁ、とか思ったんですよ
(´・ω・`)もー クエストもうちょっと増やしてくれてもいいと思うよ?


(´・ω・`)で、今日は昼間の地震で帰宅が遅れて「いねぇだろうなぁ」と思ってインしたら
(´・ω・`)いた

(´・ω・`)さっそく拉致って一緒にステージ巡り
(´・ω・`)このゲームソロでやると疲労度の消費が多くなるんだよね
(´・ω・`)つまり稼げる経験値が減るんよね

(´・ω・`)まったく・・・
(´・ω・`)疲労度システムはどうかと思うよ割とマジで

(´・ω・`)で、相方とステージ巡り
\うぉら死ねェ!!/
DN 2011-04-16 18-33-30 Sat

(´・ω・`)隕石が映ってなぁい



(´・ω・`)その後はレビンと産廃でデイリー涙集め
DN 2011-04-16 22-52-19 Sat
(´・ω・`)ホーリークロスとクレセントクリーヴの共演だZE!
(´・ω・`)威力はこっちが完全に負けてるんだがね!
(´・ω・`)ウォリといえば攻撃!そのウォリの上位職のソードマスターが支援職のプリーストに火力でガン負け!
(´・ω・`)泣くぞ?お?

(´・ω・`)まぁレビンは装備揃えてるから仕方ないけどね~
(´・ω・`)それを抜きにしても根本的な部分でソドマスって「存在意義あるの?」ってレベルだからさ
(´・ω・`)LVキャップが32の頃は『サイクロンで敵かき集めるだけで手出すな』って言われてて
(´・ω・`)現在のLV40キャップじゃ【ソドマス募集すらない!】っていう

(´・ω・`)おい あのソドマス以下って言われてたマセでさえ最近脚光浴びてるっていうのに
(´・ω・`)ソドマスとアクロにゃんはドラネス界の最底辺をひたすら匍匐前進ですね わかります

(´・ω・`)まぁそれでもメインキャラに据えてるのは愛着があるからなんですけどね
(´・ω・`)『切りシャケー!』

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
