【DN】防具も変えた(´・ω・`)

ここでは、「【DN】防具も変えた(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-04-17 20-08-43 Sun
(´・ω・`)その結果がこれだよ
(´・ω・`)レビンと比較
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)ソドマスの存在意義ってなんなのと小一時間自問したい

(´・ω・`)一発の火力かね

(´・ω・`)「グランドナ↓パーム↑!」

DN 2011-04-17 19-37-57 Sun


(´・ω・`)「ヘヤ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!」

DN 2011-04-17 19-37-59 Sun


(´・ω・`)威力は高いけどまだまだだよね
(´・ω・`)ウォリはどうしても装備品に知恵より力のオプションが多くついちゃうから
(´・ω・`)ソド魔スはキツいね

表記攻撃力1305%というのは吹き上げ部分+追加攻撃を合わせて4ヒットを想定した数値になる。
実際は吹き上げ5ヒット+飛び道具3~5ヒットが狙えるため、魔法攻撃力2610%~3262%と認識して構わない。


(´・ω・`)対して物理ソドマスの40スキルインフィニティーエッジ

表記攻撃力は一定時間あたりの攻撃力で計算されていると思われ、総ヒット時の攻撃力はまた異なる。
検証によって得られた攻撃力数値は物理攻撃力6000%。総計27ヒット。


(´・ω・`)ひどくね?
(´・ω・`)倍くらいあっちのほうが強いんだけど
(´・ω・`)まぁインフィニティーは連撃だから外すとつらいんだろけど




DN 2011-04-17 23-06-51 Sun
(´・ω・`)あ、ババ様が39になったよ
(´・ω・`)これでデイリー意思いけるねっ

(´・ω・`)エクセレまで@1


(´・ω・`)そういや今日のアビスフェアリスタで
(´・ω・`)タイムリストラクションしたボスが消えた、と思ったら上空で静止してた件
(´・ω・`)SS撮れてた


DN 2011-04-17 22-49-57 Sun


(´・ω・`)手出しできないよ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
