【オフゲ】前回のに追加

ここでは、「【オフゲ】前回のに追加」 に関する記事を紹介しています。
ネタバレちゅーい


(´・ω・`)サムネシンちゃん
(´・ω・`)前回の動画に含まなかった武装追加
(´・ω・`)流石に全部入れるのは面倒だったんで主要なやつだけ
(´・ω・`)あの後ルート選択で種死・ゼータ組が仲間になったんでそれは新規で追加してます
(´・ω・`)やっぱり無印Z世界の続きなんだね
(´・ω・`)シンとアスランだけでよかったのに要らないのまでついてきたよ・・・
(´・ω・`)今後強制出撃以外でストフリは使わない方向で
(´・ω・`)しかしBGMがvestigeなのがね まぁ種死後半だから仕方ないけど個人的にはignitedのほうがよかったな
(´・ω・`)vestigeは戦闘BGMっぽくないよ



(´・ω・`)ユニット名と武装名を字幕で入れてみた
(´・ω・`)ユニット名、若しくは武装名が長いヤツは下段に字幕入れました
(´・ω・`)あとスローネはNPCだからこっちの言うこと聞いてくれなくて撮影に一番時間かけたよ
(´・ω・`)そのくせネーナ以外はカットインないっぽい
(´・ω・`)まぁ原作でも出番ないからね
(´・ω・`)それとルートの都合上リアル系以外いないからスーパー系はまた今度ね




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
