【FEZ】Dネツがやばい・・・

ここでは、「【FEZ】Dネツがやばい・・・」 に関する記事を紹介しています。
FE20110327230119202253549_20110423043553.jpg
(´・ω・`)なんだよこれ・・・
(´・ω・`)ネツまじでどうしたの?
(´・ω・`)こないだのイベントの時も感じたけど明らかに雰囲気がおかしい・・・

(´・ω・`)まぁカオスのD鯖って言われるくらいだし、多少の国土増減はあるけどさ
(´・ω・`)ゲブやばすぎじゃね?
(´・ω・`)勝ち馬ライダーがゲブに集まってるのかな

(´・ω・`)と、思ったけどネツもネツでやばい
(´・ω・`)まず逃げ腰というか諦めが早い・・・
(´・ω・`)後列も突撃がおー☆ってお国柄はもう希薄なのかな・・・

(´・ω・`)後ろでジャイがついてきてる!あのオベまで何としてもたどり着いてオベおっちゃる!
(´・ω・`)複数人で突っ込んでオベ巻き込みつつ敵を駆逐!
(´・ω・`)と思ったら 振り返ったら味方が遥か彼方
(´・ω・`)一人取り残されたおっさんはドラテで散っていきましたとさ



(´・ω・`)まぁF鯖から色々流れてきてめちゃくちゃになったとは聞いたけどね
(´・ω・`)もちろんF鯖移民が全部悪いってわけじゃないよ
(´・ω・`)でも明らかに戦争中に「おかしい」って感じる時が多々あるんだよ

(´・ω・`)一つ言いたいのはね
(´・ω・`)D鯖の渦巻きキプ位置を他鯖に持ち込むな、ってよく他鯖の人は言うじゃない
(´・ω・`)それはわかったからさ
(´・ω・`)じゃあ逆にD鯖に他鯖ルールを持ち込まないでくれないかね?
(´・ω・`)デスパ開幕中央ガチりあいとかBとかFの文化じゃねーの?
(´・ω・`)少なくとも去年までのD鯖でそんな光景は記憶にないんだけども

(´・ω・`)まぁ運営が悪い
(´・ω・`)F鯖鎖国しなかったお陰でF鯖は糞鯖って見切りをつけて他鯖にF鯖から移民が増えてきてると聞いたよ
(´・ω・`)まぁ一番被害受けたのはD鯖だって言われてるよね
(´・ω・`)D鯖原住民はストレスマッハでハゲかけてるんだが
(´・ω・`)おっさん└|┳|┘かぶってるのにハゲかけてるんだが

(´・ω・`)愚痴はもういいや
(´・ω・`)なるようになればいいよ


(´・ω・`)で、今日はおっさんDayってことで戦争ポイント21目指して戦争に参加
(´・ω・`)参戦して終戦まで戦場にいれば2P、勝てば更に1P
(´・ω・`)つまり最短で7戦、最悪11戦

(´・ω・`)はい 10戦2勝の22Pでした
(´・ω・`)ハイリジェマッハなんだがあああああああ?!


(´・ω・`)ま、それはおいといて大分ウォリの動きもわかるようになってきたかな
(´・ω・`)安定して、とまでは言えないけど10k超えorキル>デッドにはなってきたと・・・思うよ・・・

2011-04-22_23-47-29.jpg
(´・ω・`)おっさんの貴重なキル>デッドシーン


2011-04-23_00-58-09.jpg
(´・ω・`)おっさんの貴重な10k超えシーン



2011-04-23_01-26-00.jpg
(´・ω・`)同上



2011-04-23_02-00-41.jpg
(´・ω・`)なんかもう色々「どうにでもなぁれ」なおっさん



(´・ω・`)明日は弓スカでもやるかいのぅ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
