【DN】挑戦!ケルベロスネスト!

ここでは、「【DN】挑戦!ケルベロスネスト!」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)ケルベロスネストにちょっとソロで挑んできたよ
(´・ω・`)実を言うと初挑戦じゃなくて3回目の挑戦なんだよね

(´・ω・`)過去にLV32キャップの時、アルテとババ様が相方とペアでそれぞれ挑戦したんだけど
(´・ω・`)結果は語るも無残 アルテ第2ステージで5乙 ババ様も第2ステージで5乙
(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)まぁあれは32キャップの頃だしね!
(´・ω・`)LV40になったし、40スキルも覚えたし、色々買い物してステ強化したし!
(´・ω・`)いざケルベロスネストソロ アルテGO!



DN 2011-04-23 03-13-18 Sat
(´・ω・`)余裕でケルちゃんまで到達したんだが
(´・ω・`)第4ステージまで特に苦戦することも無く
(´・ω・`)唯一第5ステージの、片方のボスを倒して10秒以内にもう片方も倒さないと復活
(´・ω・`)ってルールに苦戦したかな
(´・ω・`)つっても均等に削ってって最後は2匹纏めてグランドナパームで〆

(´・ω・`)問題はケルちゃん
(´・ω・`)完全初見 HPゲージは5本と来た
(´・ω・`)序盤は後ろに回りこむことを心がけてハンマーリッジで防御DOWNさせーの
(´・ω・`)トライエッジ・イクリプス・ムーンライトスプリンター等のクールタイムの短いスキルで削り
(´・ω・`)クレセントクリーブでけん制しつつ
(´・ω・`)隙を見つけたらハーフムーンスラッシュ・グランドナパーム

(´・ω・`)残り2ゲージがきつかった~
(´・ω・`)正面に回ったときの黒い雷?あれで感電して上手く回避できなかったり
(´・ω・`)追尾氷弾に当たってもーて続く攻撃が全段HITしちゃったり
(´・ω・`)あと、ケルの周囲を爆風で攻撃するスキル なんてスキルかしらんけどあれでぶっ飛ばされたり
(´・ω・`)不覚にも2乙しちゃったけど



DN 2011-04-23 03-23-44 Sat
(´・ω・`)撃破ー♪
(´・ω・`)ヤッタネ
(´・ω・`)1日1回でも挑戦してみて、コツを掴んで、装備が整ったら野良に参加しようかなと思ってます
(´・ω・`)一人前の装備になるには時間のかかるゲームだけど達成感はあるね

(´・ω・`)しかし装備が揃ったタイミングでLVキャップ開放とか3次職実装とかきそうで怖い

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
