【DN】にゃあああああああああああああああああ

ここでは、「【DN】にゃあああああああああああああああああ」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-04-29 17-33-58 Fri
(`・ω・´)アクロもLV40達成にゃ!
(`・ω・´)これでアストラルイリュージョン使えるにゃ!

<<アストラルイリュージョン>>

※動画はyoutubeから引用しますた


(´・ω・`)スピブ状態で使ったから「訳わかんねぇにゃ」ってアクロちゃん言ってた

(´・ω・`)装備も40レア一式に変えて、なるべく冠名を破壊>疾風で強化したら物理攻撃力1500超えてた
(´・ω・`)アルテさん魔法攻撃力1300だよ・・・
(´・ω・`)ウォリは知恵の恩恵受けにくいからしかたねぇっちゃしかたねぇけどさぁ・・・





DN 2011-04-29 16-29-41 Fri
(´・ω・`)金ウサやー
(´・ω・`)サマソやー
(´・ω・`)いらねー
(´・ω・`)まぁ紋章1枠開いてたから装備したけどさー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
