【オフゲ】つめあわせ+『あばよ、ダチ公』

ここでは、「【オフゲ】つめあわせ+『あばよ、ダチ公』」 に関する記事を紹介しています。
※ネタバレ注意

(´・ω・`)創世のサムネリオン
(´・ω・`)あ、いや 今の忘れて



(´・ω・`)今まで入れてなかったユニットを色々入れてみたり、主人公機に追加武装が来たので入れてみたり
(´・ω・`)援護攻撃とか再攻撃とかカウンターのシステム要素を入れてみたり
(´・ω・`)あと、カミナの例のシーンを中途半端に入れて見たり
(´・ω・`)あ、ウイングガンダムの戦闘BGMはデフォルトじゃなくて「思春期を殺した少年の翼」に変えてるよ
(´・ω・`)Just Communicationって戦闘BGMとしてはあんまり好きじゃないのよね
(´・ω・`)Gジェネだとヒイロのデフォが「思春期を~」で、スパロボは一貫して「Just~」だからさ
(´・ω・`)スタッフGJ
(´・ω・`)欲を言わせて貰うとコロニーガンダム'sはそれぞれ専用曲にしてほしかったなー
(´・ω・`)デュオトロワカトルごひ
(´・ω・`)にしても、スーパー系はなんでもアリだね
(´・ω・`)ゲッターロボの変形機構とか、アクエリオンの攻撃方法というか存在そのものとか
(´・ω・`)そうそう、表情が変わるロボっていいよね
(´・ω・`)↑の動画だとキングキタンなんかは被弾すると目がビックリしてたりね


(´・ω・`)で、動画後半の話なんだけど・・・


(´;ω;`)カミナァァァァァ


(´・ω・`)立派なフラグが立ってて、絶対カミナ離脱だわー っべー
screen12_20110503221848.jpg

screen13_20110503221847.jpg

screen14_20110503221847.jpg
※典型的な死亡フラグ
(´・ω・`)とか思っててさ
(´・ω・`)あれ?ステージ開始時の第●●話~ ってのがでないな、と思ったらステージ終了時に『あばよ、ダチ公・・・』だと?
(´;ω;`)何涙腺崩壊させてくれとんじゃあああああああああああ

(´・ω・`)いや、原作DVDBOX買って何度も何度も見てるから分かってたんだけどね
(´・ω・`)スパロボ的に「実は生きてて、フラグ立てると後半に復活!」みたいなのをちょびっと期待したんだよね
(´・ω・`)でもカミナが死なないとシモンは成長しないし、後半の話が噛み合わないし
(´・ω・`)自軍唯一の熱血持ちですっごい便利だったからひじょーに残念でござる
(´・ω・`)カミナとシェリルの絡みがすっごく好きだったんだなー










(´・ω・`)で、個人的に面白いなってシーンをSSにしてみたよ

作品No1:お前が言うな
screen26.jpg
(´・ω・`)むしろスタッフの悪意を感じられるねっ


作品No2:ウホッいい男
screen11_20110503221848.jpg
(´・ω・`)無印Zの頃から思ってたんだけどキラケンさんは「某青いつなぎのいい男」の作風と似てるよね


作品No3:スタッフ気合入れすぎだろ
screen19_20110503221846.jpg

screen20_20110503221846.jpg
(´・ω・`)強制的に戦闘BGMが星間飛行になっちゃったよ
(´・ω・`)キラッ☆ミ をバックにスーパー系が叫んだり、リアル系がキリッしたりとカオスだよ



作品NO4:俺はガンダムになれない
上のランカの歌を聴いた刹那の反応
screen23_20110503221927.jpg

screen24.jpg
        |\           /|
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′      わけがわからないよ
.       V            V       
.       i{ ●      ● }i       
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',__



作品No5:DIOの館でポルポルに世界を使った際、ポルポルを抱えて階段の下まで抱えて移動したDIO様を妄想すると何か和む
screen7_20110503221806.jpg

screen8_20110503221806.jpg

screen9_20110503221805.jpg
(´・ω・`)主人公は秘密がありすぎなのよね
(´・ω・`)ソレスタルビーイングよりよっぽどわからないよ
(´・ω・`)主人公の過去が殆ど触れられないし、本人も離さないからさっぱどわがんね


作品No6:やめたげてよぉ
screen10_20110503221805.jpg
(´・ω・`)スタッフ調子ぶっこきすぎwwwwww
(´・ω・`)わかる人殆どいねーだろwwwwww






(´・ω・`)寝る前に1話やって寝るかーってなもんでユルユルと進めて今現在35話なんだけど
(´・ω・`)やっぱり無印Zと無関係じゃなかったね

screen2_20110503221808.jpg
(´・ω・`)でたよアサキム
(´・ω・`)お前が出てくるってことは?


screen4_20110503221807.jpg
(´・ω・`)やっぱりランドとセツコも他次元に存在してるんだな
(´・ω・`)破界篇じゃ多分ないだろうと思うけど、続編でランド出てこないかなー


(´・ω・`)今、グラヴィオンとシュロウガの撮影やってるよ
(´・ω・`)編集終わったらまた動画うpするよ
(´・ω・`)需要あんのか?お?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
