【DN】ババァって言ってごめんなさい

ここでは、「【DN】ババァって言ってごめんなさい」 に関する記事を紹介しています。
ベヨ
(´・ω・`)これが





DN 2011-05-04 20-11-53 Wed
(´・ω・`)こうなったよ

(´・ω・`)ババァって言ってごめんね
(´・ω・`)意外と可愛いじゃねぇか





(´・ω・`)ガチャったらレアアバがでちゃってヒャッホイ!
(´・ω・`)ついでに残りカスを売り払って、全キャラからお金かき集めて知恵のカーラティアラ買って

DN 2011-05-04 21-41-46 Wed
(´・ω・`)わぁい 魔法攻撃力2129だ~
(´・ω・`)闇11%だから・・・えーと・・・
(´・ω・`)属性込みで2341.9だね☆


(´;ω;`)まだ2.5kに届かないのかよおおおおおおおお


(´・ω・`)まぁ意思集めてローブとタイツを知恵のカーラ●●に変えて、コードくっつければ素の魔攻2.5kはいくっしょ
(´・ω・`)つーか行かなかったらモニタ突き破るよ?

(´・ω・`)ちょっと属性が気になって調べてみたんだけど

※したらば質問スレより

973 :名も無き冒険者さん:2011/01/25(火) 15:33:39 ID:KF83QLVI0
闇の質問多すぎるから次スレのテンプレ用に属性についてまとめてみた
おかしいところや追加した方がいいとこがあったら意見や修正頼みます

■属性に関する質問まとめ
Q 闇攻撃や雷攻撃の属性ダメージってどういう計算?
A スキルダメージに%分のダメージがそのまま追加される
  (例:魔攻1000-1000 火攻撃20%の状態で 魔攻100%+100の火属性スキルを使ったとき
     基本ダメージは (1000×1.00+100)×1.20=1320 この後で相手の防御率がかかる)

Q 属性が闇になるってどういうこと?
A マンティコア・ダークのメイン武器を装備したときに限り
  その武器を用いた物理属性の通常攻撃や一部スキルが闇属性に変更される
  (例:マンティコアショートボウを装備したアチャの通常攻撃やツインショットなどは
     闇属性となって闇攻撃の%分だけダメージが増える)

Q 破壊のメイン武器にマンティコアのサブ武器を装備した場合も闇になるの?
Q メイン・サブ共に破壊装備だけど闇攻撃が50%あります。これって闇になる?
A ならない。闇になるのはメイン武器がマンティコア・ダーク武器の場合のみ
  メインがマンティ・ダークであればサブ武器の種類は関係しない

Q ○○のスキルには闇属性が乗りますか?
A 乗るスキルと乗らないスキルは各職で基準もバラバラ
  各職スレのテンプレや過去ログを検索すればたいてい情報があるので自分で探そう

Q パーティ募集で3000↑などの火力指定がある場合、属性も含めていいの?
A 基本的にはリーダー次第なのでしっかり確認した方がいい
  闇ボウや闇ソドのように属性の恩恵が大きい場合は含めてOKのケースもある
  プリの場合はレリックオブヒールに属性が乗らないため含めないのが基本




>>Q メイン・サブ共に破壊装備だけど闇攻撃が50%あります。これって闇になる?
>>A ならない。闇になるのはメイン武器がマンティコア・ダーク武器の場合のみ
>>  メインがマンティ・ダークであればサブ武器の種類は関係しない

(´・ω・`)マジかよ
(´・ω・`)あっぶね ダークカーラオーブ買うとこだったわ
(´・ω・`)いや、闇攻撃+のOPついてるからダークカーラでもよかったんだけど予算のツゴウデ・・・
(´・ω・`)メイン武器にダークシリーズの無いのは・・・ソサだけやんか
(´・ω・`)アルテさんはミスって必殺のバルナックソードにしちゃったけどマンティ武器装備すれば闇攻撃できるんだね
(´・ω・`)あれ?アルテさんってマンティ目指せるような子だったっけ?
(´・ω・`)産廃だよね
(´・ω・`)今日運良く魔力のバルナックガントレットを買えたけど未だに魔法攻撃力1.5kのソドカスだったよね
(´・ω・`)メインキャラって誰だっけ・・・



(´・ω・`)ところで、「森の」称号狙いのPTにパラで参加したんだよ
※「森の」爆心地マスター難易度を15分以内クリア
(´・ω・`)ちょうど爆心地マスターC以上のクエがあったし気軽に参加したんだよね
(´・ω・`)そしたら、おいら以外LV35前後だったんだよね
(´・ω・`)一番LV高いのに超ゴミ火力なんですけど
(´・ω・`)ってことで張り切ってタゲとってカウンターレンダーしてたのね

(´・ω・`)カカッテコイ!(キリッ でカウンターしてたらさ
(´・ω・`)急に画面外に放り出されてさ
(´・ω・`)?! だよ
(´・ω・`)やっべと思いつつ「異常な位置からの脱出コマンド」を実行したのね
(´・ω・`)そしたらさ
(´・ω・`)異次元に放り出されたよ

(´・ω・`)なんてーの?
(´・ω・`)テクスチャとテクスチャの狭間にハマリ込んだとでも言うのかな
(´・ω・`)パニくってSS撮る余裕もなかったからどう表現すればいいのかわからんけど
(´・ω・`)とにかく15分以内クリアしないといけないのに、バカが一人ハマってるんですよ
(´・ω・`)もうひたすら謝ったね
(´・ω・`)PT全員揃わないと次のMAPいけないのに、バカが一人ハマってるんですよ
(´・ω・`)泣きたくなったね
(´・ω・`)PTメンバーのみんなは「よくありますよね」とか励ましてくれるんだけど、バカが一人ハマってるんですよ
(´・ω・`)動けない=先に進めない=PTメンバーも進めない=15分以内が達成できない=一刻も早くPT離脱してPTメンを先に進めるように・・・と
(´・ω・`)謝ってPT離脱



(´・ω・`)PT離脱した後、「不可抗力とは言えやっちゃったなぁ・・・」とへこみーの
(´・ω・`)まぁ故意じゃないし仕方ないよ・・・って自分で自分を慰めーの
(´・ω・`)ソロで掲示板クエ消化に行ったのね




DN 2011-05-04 21-19-41 Wed

(`;ω;´)またかよ!!!!


(´・ω・`)あのあの
(´・ω・`)うちのパラ様が何かしましたかね
(´・ω・`)いたって底辺なゴミパラなんですけど、何か運営様の逆鱗に触れるようなことしましたかね
(´・ω・`)あ、あれか
(´・ω・`)課金しないからか
(`;ω;´)課金した直後だっつーの!
(´・ω・`)もっと課金しろってか
(´・ω・`)やーだよっ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
