【DN】全員カンスト

ここでは、「【DN】全員カンスト」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-05-05 16-20-31 Thu
(´・ω・`)ふんごー

(´・ω・`)LV39の30%から一気にLV40まで持ってったよ
(´・ω・`)主にアドリアーノで、だけど
(´・ω・`)ガランオークの逆襲はパラだと結構余裕だね
(´・ω・`)プロボ維持してモンスタータコ殴りにしてれば終わるしね






DN 2011-05-05 17-01-22 Thu
(´・ω・`)ま、カンストしたからって終わった訳じゃないんだけどね
(´・ω・`)むしろカンストしてからが本番だよね
(´・ω・`)これから装備を40エピ⇒マンティ装備⇒アポ装備とランクアップしていかなきゃいけないし
(´・ω・`)というかまずマンティネスト行ったことねぇっつの

(´・ω・`)だれでもPTはヘルマンティばっかりだよ・・・
(´・ω・`)ノーマルマンティに限って3k↑とか条件ついてるし
(´・ω・`)マンティいきたいなー


(´・ω・`)んで全員LV40になったことだしキャラ紹介記事もちょこっと修正

(´・ω・`)てかマンティ云々の前にお金がないよ
(´・ω・`)昨日姐さんの装備買うために全キャラからお金剥ぎ取ったから金欠すぎるよ
(´・ω・`)修理費で首が回らないって笑えない





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
