【DN】始めてマンティコアいってきた(`・ω・´)フンス

ここでは、「【DN】始めてマンティコアいってきた(`・ω・´)フンス」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-05-06 18-22-47 Fri
(´・ω・`)第一関もーん

(´・ω・`)「死んでも泣かないPT」ってのがあったから参加してきたよ
(´・ω・`)らんらん的には3死くらいして PTメンバーに「死んでも泣かない、とはあったけどソレはひくわ・・・」
(´・ω・`)って思われる覚悟してたんだけど、結局無死だったよ




DN 2011-05-06 18-23-46 Fri
(´・ω・`)第二関門とっぱー



DN 2011-05-06 18-26-11 Fri
(´・ω・`)第三関門とっぱー
(´・ω・`)おいボス 見切れてんぞ



DN 2011-05-06 18-27-44 Fri
(´・ω・`)第四関門とっぱー




DN 2011-05-06 18-28-43 Fri
(´・ω・`)んでもってマンティコア
(´・ω・`)ボス部屋入った途端空からグラビティー飛んで来てびっくりしただよ

(´・ω・`)常に前足付近に陣取ってフォースミラー張ってグラビティー・マイクロホール・ポイズン・グレイシャルスパイク連打
(´・ω・`)隙を見つけたらサモンコメット・スペクトラムレイン
(´・ω・`)タイムエクセレイションさんの出番を忘れがちなの
(´・ω・`)エクセレ張ったらレインとか隕石するよりグラビティーとマイクロを交互に出したほうがDPS的にいいね
(´・ω・`)闇攻撃OPついてるんだしグラビティーとマイクロが主力だよ
(´・ω・`)レイズグラビティーを全く使わなかったんだけど、あれは火力ってより拘束だから使ったほうがよかったね
(´・ω・`)反省☆ミ



DN 2011-05-06 18-30-15 Fri
(´・ω・`)んでもってマンティコア撃破
(´・ω・`)前述したとおり3死くらい覚悟してたけど無死ってのは予想外
(´・ω・`)プリさんがいてくれたからだね



DN 2011-05-06 18-30-15-1 Fri
(´・ω・`)討伐直後のHPはかなり危なかったよ


(´・ω・`)これでケルベロスネスト同様、マンティもいけるってことが分かったから「誰でも」PTがあれば参加しやすくなったかなー
(´・ω・`)でもプリさん居ないと恐らく死ぬ
(´・ω・`)マンテ討伐後もPT色々探してたんだけどプリさんが居ないPTが多くて中々PT申請できず・・・

(´・ω・`)はよレビンさんはよ



(´・ω・`)レビンで思い出した



DN 2011-05-06 23-21-57 Fri
(´・ω・`)お馬ちゃん完成~
(´・ω・`)レビンから4個貰い、野良PTの優しいマセ兄貴から1個売ってもらい、残り1個は取引所で買ってお馬ちゃんGET
(´・ω・`)ん?こういう嗜好品はメインキャラが持つべきじゃないかって?


(´・ω・`)メインキャラは姐さんなんだが
(´・ω・`)アルテ?
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)ちょっと何言ってるかわかんないっすね

(´・ω・`)あとどうでもいいんだけど、紹介ページのSS更新し忘れてたからもっかい更新したよ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
