【雑記】春休み 終わり

ここでは、「【雑記】春休み 終わり」 に関する記事を紹介しています。
screen30_20110506235035.jpg

(´・ω・`)来週から学校がはじまるよー
(´・ω・`)1月末からずーっと春休みだったから切り替えが上手くできるかがカギだねっ
(´・ω・`)あ、らんらんはきのこの山派でつ
(´・ω・`)たけのこは嫌いじゃないけど、どっちか1つしか買えないならキノコを買うかな、って程度だね
(´・ω・`)こういうしょーもない対立って色々あるよね
(´・ω・`)「マック?マクド?」とか


(´・ω・`)マックでしょ
(´・ω・`)関東に出てきてマクドなんて聞いたこともないし
(´・ω・`)本州最西の僻地ヤァマグゥチケンでもマクドなんて言ってる人一人もいなかtt
(´・ω・`)ってこれ以上書くとマクド派と戦争になりかねんのでストップ

(´・ω・`)そいや山口県で思い出したけど、最近地元がNHKによく出ててニヨニヨしてるよ
(´・ω・`)福島から避難して来られたご夫婦が地元伝統の結婚式スタイルで式をあげられた、とか
(´・ω・`)お茶摘みの時期だ、とか
(´・ω・`)地元はいいねぇ

(´・ω・`)ド田舎だけど

(´・ω・`)っ電車が1時間によくて2本 1本が普通
(´・ω・`)電車1本乗り遅れると遅刻確定だよ
(´・ω・`)っ2両編成が普通 たまに機関車も
(´・ω・`)部活終わって駅で電車待ってたら汽車が来て、思わず魔列車かと思ったよ
(´・ω・`)っ公衆トイレにしか見えない駅
(´・ω・`)駅員さんどころか券売機もなくて、切符は駅の隣の商店で買うんだぜ
(´・ω・`)っ原付で京都まで行った友人
(´・ω・`)帰りは自転車で帰ってくるサービス付き

(´・ω・`)ヤマグチいいとこだよ
(´・ω・`)でもノスタルジィな気分に浸ってる豚は気持ち悪いね

(´・ω・`)県民として一言言わせてね
(´・ω・`)「おみやげは河豚?」って河豚ありきで言われても困るよ
(´・ω・`)らんらんヤマグチに19年いて河豚なんて1回しか食べたこと無いよ
(´・ω・`)しかも冷凍の河豚チリセットだよ
(´・ω・`)山口県民がみんな河豚食べてると思うなァー!
(´・ω・`)しかし蛇口からオレンジジュースが出る、って聞いたときは愛媛パネェと思った

(´・ω・`)なんだこの駄文
(´・ω・`)本当に駄文じゃないか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
