【DN】(´・ω:;.:...

ここでは、「【DN】(´・ω:;.:... 」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-05-10 21-33-07 Tue
(´・ω・`)昨日金うさディスった結果がこれだよ
(´・ω・`)カギ持ち歩いてなかったよ
(´・ω・`)なんてこったい




(´・ω・`)爆心地アビスからは何のプレートが出るのっと


イレイザー
アストラルイリュージョン
ソニックスティング
レリックオブミラクル
ブレスオブライト
トールハンマー
デヴァインハウリング
ギガンティックボンバー




うわあああ

(´・ω・`)ミラクルにアストラルにイレイザーにデヴァイン・・・
(´・ω・`)ミラクルはレビンに売りつけれた・・・
(´・ω・`)デヴァインは吼えマセ流行してるから高値で売れたはず・・・
(´・ω・`)アストラルはリュシーが使える・・・
(´・ω・`)イレイザーはエクセレ列が独立したらババ様が使えた・・・

(´・ω・`)やっちゃったなぁ
(´・ω・`)最近中央連戦する時間が無いから意志クエにはカギを持っていかないようにしてるんだけど
(´・ω・`)その結果がこれかい

(´・ω・`)ドラゴン確率怖い
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
