【DN】oh・・・

ここでは、「【DN】oh・・・」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-05-11 20-47-34 Wed
(`;ω;´)最上級レイズグラビティーはもう持ってるにゃああああああああああああ

(´・ω・`)エピ等級のアイテムは課金しないとトレードも宅配も取引所出品もできないから困る
(´・ω・`)朱印は400円からだしなー
(´・ω・`)課金さえまともならホント良ゲーなのに


称号コレクションでアイテムGET!イベント開催

>>さらにWチャンスとして【やられ役】を獲得したキャラクターへ
>>6個集めることで乗り物【スノーブリーズ】と交換ができるアイテム
>>【スノーブリーズの馬碑 1個】をプレゼント!

(´・ω・`)ただし馬碑はスタックできない=完成までにインベ6枠占有する
(´・ω・`)倉庫課金しろってことですね分かります

(´・ω・`)やられ役は残り「ジャッカーを殴った」だけなんだなー
(´・ω・`)2PCで取れる称号なんだけど、らんらんのノートPCじゃ流石にドラネスは起動しなかったよ
(´・ω・`)レビンさん!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
