【DN】称号「やられ役」にむけてー

ここでは、「【DN】称号「やられ役」にむけてー」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-05-15 16-57-43 Sun
(´・ω・`)たまたま入った意思PTが4人ともソド魔スだった件
(´・ω・`)クレセントクリーブ*4の図



(´・ω・`)時間がある時に「やられ役」取得の下地作りに勤しんでるよ
(´・ω・`)学校がある日は意思消化くらいしかできないからね
(´・ω・`)で、必要な称号は以下の8つ

クリップボード

(´・ω・`)まずは「ハウンドに殺された」
(´・ω・`)これは比較的楽だね
(´・ω・`)マローダ谷を難易度アビスで行ってハウンドにカミカミしてもらうだけでおk

(´・ω・`)とは言うものの、打たれ弱いソサ系でさえ装備とアバター全部外してこのHP
DN 2011-05-15 15-56-58 Sun
(´・ω・`)まぁ紋章くっついてるし仕方ないね

(´・ω・`)場所はボスMAP手前のハウンドが援軍でやってくるトコがいいんじゃないかなぁ
DN 2011-05-15 16-02-41 Sun
(´・ω・`)1発の威力は低いけど結構な頻度でカミカミしてくれるから5分くらいで取れるよ



(´・ω・`)次は「石に当たって死んだ」
(´・ω・`)コレが一番やっかいだね
(´・ω・`)まずスロウゴブリン(以下青ゴブ)の攻撃頻度が低過ぎるのと、投石の命中率がunkなのよね
(´・ω・`)青ゴブだけでHP削りきるの待ってたら日が暮れちゃうから
(´・ω・`)ココでハウンドとオークにHP500台まで削ってもらったよ
DN 2011-05-15 19-05-07 Sun

(´・ω・`)HP500台でも多いかもね
(´・ω・`)まぁ兎に角HPを限界まで削ってもらって、先にすすんで
(´・ω・`)後は青ゴブリン以外倒してひたすら殴られるだけでおk
DN 2011-05-15 19-07-51 Sun
(´・ω・`)難易度アビスだとネームドの青ゴブリンが混じっちゃって、ソイツに殺されてもノーカンになっちゃうからややこしいんだよ
(´・ω・`)ネームドを殺ろうと頑張って普通の青ゴブまで巻き込んじゃうから面倒だしね
(´・ω・`)ちなみにボス部屋の増援で出てくる青ゴブでも取れるよ
(´・ω・`)ボスを倒して、これ以上増援が沸かないって状況作って青ゴブだけ残して他を掃除すれば取りやすいかな?


(´・ω・`)続いて「トロルをなめた」
(´・ω・`)これは楽だね アビス難易度でサクサク
DN 2011-05-15 19-33-40 Sun
(´・ω・`)トロルが出てくるMAPの一番最初の赤ゴブに爆破されまくってHP削っとけば楽だね

DN 2011-05-15 16-09-44 Sun
(´・ω・`)あとはトロル以外を倒して、ひたすらトロルの突進に自分から突っ込めばいいと思うよ
(´・ω・`)抱きつきは使用頻度低いから突進のほうがいいんじゃないかなぁ



(´・ω・`)続いて「闘牛士」
(´・ω・`)これも楽だね~ マスター難易度でも楽々だよ
(´・ω・`)ボスMAP手前の牛の群れに削ってもらって、
DN 2011-05-15 19-47-22 Sun
(´・ω・`)あとはボスに殺されればおっけー
(´・ω・`)ボスの取り巻きに殺られないように注意は必要だけど、大抵ボスの攻撃で吹っ飛んでるから気にしなくてもいいかもね



(´・ω・`)「ガランオークに敗れた」は一人じゃ取れないから割愛


(´・ω・`)「踏むと蠢く」はアビス難易度で普通に取れたよ
(´・ω・`)というかアクロにゃんボス部屋前で力尽きてたよ
(´・ω・`)「最大MP3800ってガス欠ってレベルじゃねぇにゃ・・・」って言い訳してた
(´・ω・`)マスターで行くかアビスで行くかはステと相談しないといけないね☆ミ


(´・ω・`)「ジャッカーを殴った」
(´・ω・`)これはLV8で受けれるクエストでのみ取得できる称号だね
(´・ω・`)普通にプレイしてたら取れない(ハズ)だから協力者必須だね
(´・ω・`)らんらんはまだ取得してないから詳しくは書けないけど、相方がやってるのを眺めてた感じだと
(´・ω・`)ジャッカーのHPがある程度減ってないとダメ
(´・ω・`)ジャッカーが死ぬより早く敵を殲滅しちゃうとダメ(範囲で同時にぶっ飛ばす時は注意)って感じだったかなぁ?



(´・ω・`)最後に「またハウンドにやられた」
(´・ω・`)これはアビス難易度でいいんじゃないかな~
(´・ω・`)普通に進んでハウンドが出てくるMAPは一箇所しかない(ハズ)だし
(´・ω・`)そこでハウンドを残すようにしてトロルとシャーマンを殲滅⇒カミカミでよゆーかと



(´・ω・`)てな感じにメイン4キャラは「ジャッカーを~」と「ガランオークに~」以外全部取得してきたよ
(´・ω・`)ちと時間かかり過ぎて今日はFEZできなかったや
(´・ω・`)後は相方がジャッカー用キャラの準備ができるのを待つだけだね
(´・ω・`)最近イン時間全然合わないけど
(´・ω・`)まぁ忙しいんだろうな、と自己完結してるよ
(´・ω・`)らんらん♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
