【DN】金羽買ったった

ここでは、「【DN】金羽買ったった」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-05-17 20-48-44 Tue
(´・ω・`)450G也
(´・ω・`)同時に最上級魔力のプレートも買ったから財布が禿げ上がった
(´・ω・`)よくゾーンチャットで10000万G以上の取引流れてるけど、持ってる人は持ってるんだろうねぇ
(´・ω・`)らんらん4キャラ合計1000Gくらいしか持ってないっつの
(´・ω・`)狂獣の印章もどんどん値下がりしてきてて儲けが減ってきたし

(´・ω・`)みんなどうやってお金貯めてんのよ
(´・ω・`)ヘルマンテとかヘルアポで素材集めて売ってるのかなぁ
(´・ω・`)魔攻2.1kのらんらんには縁の無い話でしたとさ

(´・ω・`)今気づいたけど姐さんオーブ消えとるがな
(´・ω・`)まぁドラネスにはよくあること
(´・ω・`)サーバー切断頻発は序の口 NPCと会話しただけでフリーズなんて日常
(´・ω・`)今日なんて敵の位置ズレがヤバすぎて攻撃は適当に振るしかなかったし
(´・ω・`)=3





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
