【DN】ドラネス梅雨のBAN祭り の予感

ここでは、「【DN】ドラネス梅雨のBAN祭り の予感」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-05-25 18-01-21 Wed

(´・ω・`)まーた不具合という名の不手際か
(´・ω・`)まぁ一番悪いのは、どう考えても不具合を悪用する連中だけどね

(´・ω・`)どうも不具合()ってのは

特定の状況で特定の行動を取れば望みどおりのコードが好きなだけ貼り付けれる


(´・ω・`)って内容らしい

(´・ω・`)そらコード売って生計立ててる人とか、お金せっせと溜めてコード買ってる人は憤死するわ
(´・ω・`)昨日、知恵のカーラローブ(力・敏捷OP)がえらい安く売ってたから買ったのよね
(´・ω・`)200Gくらいだったか 
(´・ω・`)知恵のカーラローブってコード無しでも600G↑だったような?
(´・ω・`)他にも200G前後で3つくらい出てたから、急いでCCしてお金かき集めて買ったんだけどさぁ
(´・ω・`)もしかして不正行為でゴミコードがくっついたカーラローブだったのかな・・・と不安なんですけど

(´・ω・`)秘薬増殖バグといいどうなってんの・・・
(´・ω・`)チーターとかRMTerは普通にゲームしたい人の邪魔だから消えてくんないかな


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
