【DN】フォースユーザーオタワwwwwwww

ここでは、「【DN】フォースユーザーオタワwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)エクセレ弱体化+究極スキルから脱落
(´・ω・`)希望の星の新スキル「ナインテールレーザー」



(´・ω・`)微妙ッ・・・!
(´・ω・`)お、おい・・・
(´・ω・`)FU唯一の希望の星エクセレが弱体化されて、新スキルはゴミだった・・・
(´・ω・`)何を言ってるかわかんねーと思うが(ry
(´・ω・`)運営はFUが嫌いババ?



(´・ω・`)選択肢はイレイザーとってグラヴィティーEXを切るマジェスティールート
(´・ω・`)もうひとつはメテオスウォームとって、火力特化のスマッシャールート
(´・ω・`)まぁFUの火力特化なんてエレ以下なんですけどね
(´・ω・`)まーよーうー
(´・ω・`)下手にスキル振るとスキリセで1680円取られるし
(´・ω・`)かといって何時までもスキルふらないと意志クエにも参加できないし・・・

(´・ω・`)3次職実装で全職業スキリセがあるなら今すぐにでもイレイザールートなんだけどね
(´・ω・`)威力とかもう知らん!FUの火力はグラビティーとマイクロホールや!
(´・ω・`)究極スキルなんてなかったんや!
(´・ω・`)イレイザーかっこいいし!


(´・ω・`)ところで、FUとマセのスキルツリー変更と同時に各職業も調整はいったね

~ソードマスター~

 【スラッシュスタンス】
スキル使用の中の前方移動方法を【前方移動キー】に変更いたしました。


(´・ω・`)えっ
(´・ω・`)あの
(´・ω・`)えっ?
(´・ω・`)これだけ?
(´・ω・`)なにこれ・・・ふざけてるの・・・?
(´・ω・`)攻撃力うpとか知恵の恩恵値調整とか色々あるでしょおおおおおおおおおお


~アクロにゃん~

 【アストラルイリュージョン】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【スパイラルエッジ】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【キック&シュート】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【ダブルサマーソルトキック】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【スパイラルボルテックス】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【サイクロンキック】
  攻撃力が15%上昇いたしました。
 【ブルーミングキック】
  攻撃力が15%上昇いたしました。
 【スパイラルキック】
  攻撃力が15%上昇いたしました。
 【イーグルディセント】
  攻撃力が20%上昇いたしました。


( ^o^)にゃっ!
( ^o^)アクロ超強化にゃ!


~Before~
(´・ω・`)アクロちゃん・・・底辺同士がんばろうね・・・
( ^o^)ソド魔君も底辺にゃ 底辺同士がんばるにゃ!
( -д-)FUは安泰ババ 底辺共はほっといてネスト行くババ


~After~
(´・ω・`)あの・・・アクロちゃん・・・
( ^o^)底辺が気安く話しかけんなにゃ アクロは先にいくにゃ!
(´;ω;`)アクロちゃん・・・・
( ;д;)ソド君・・・FUと仲良くするババ・・・


(´・ω・`)こうですか





~オマケ  気になったAA~
アクロ+ババ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
