【DN】望むは滅びの光。我、汝の力にて滅ぼさん!

ここでは、「【DN】望むは滅びの光。我、汝の力にて滅ぼさん!」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)イレイザーとナインテールとって動画撮ってみた

(´・ω・`)M振りはスペクトラムレイン・マイクロホール・グラビティー・ポイズン・ブリンクの5つ
(´・ω・`)他は全部前提振り 隕石列はレイズグラビティーまで取得
(´・ω・`)スキリセ前より隕石小さくなっちゃったー
(´・ω・`)残りSP62なんだけど隕石に振るべきかなー エクセレをどうするか情報収集中
(´・ω・`)スキリセ前はグレイシャルウェーブもM振りしてたんだけど、イマイチ使わないなと思ったんで今回は0で
(´・ω・`)あとテレポートとスロウエリアも独立しちゃって困ってるんだよねぇ
(´・ω・`)テレポは無けりゃ無いで別にいいんだけど、おいらスロウエリア結構多用するんだよね
(´・ω・`)スキルシミュがまだ新スキルツリーに対応してないから様子見だなぁ・・・
(´・ω・`)闇属性乗せようとがんばってるトコでイレイザーに切り替えたってのは後悔してんだけどねぇ・・・
(´・ω・`)レイズグラビティーに闇乗るようになったしスマッシャーでもいいんだろうけど
(´・ω・`)どうにもメテオスウォームは気に入らん
(´・ω・`)はー どうしよ・・・
(´・ω・`)3次職実装に伴ってスキリセしたらまた本格的に悩むかぁ・・・



(´・ω・`)九尾レーザーはコウモリ蹴散らすためのスキルなんじゃなかろうか
(´・ω・`)まともに当てようとすると当たらんなー
(´・ω・`)あとイレイザーは動画終盤のボス戦で使ってるよ
(´・ω・`)詠唱と見た目はカッコイイんだけど威力が・・・
(´・ω・`)一応レア紋章でダメージ+10%なんだけどねぇ
(´・ω・`)魔攻2.3kじゃこんなもんか・・・
(´・ω・`)何か色んなスキルに手を出すとめっちゃ器用貧乏になるね
(´・ω・`)隕石列安定かもしれないね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
