【SRWZⅡ】超兵覚醒

ここでは、「【SRWZⅡ】超兵覚醒」 に関する記事を紹介しています。

※当然のようにネタバレなんで追記から




(´・ω・`)中盤に1回ハレルヤ出てきたっきり全然出てこないからどうしたんだろ、と思ったら48話でついに超兵覚醒したよぉ~
(´・ω・`)オールバックアレルヤかっけぇ
(´・ω・`)アレルヤって00勢の中で一番使いづらいんだよねぇ
(´・ω・`)ロックオンは超長射程から反撃受けずに高CRT狙撃できるし、援護攻撃あるし、00勢の中で一番使い易いと思う
(´・ω・`)刹那は連続行動と武装が強力だけど、パイロット性能が残念で雑魚相手でも結構被弾するのが残念
(´・ω・`)ティエリアは集中が無い以外問題ないし

(´・ω・`)キュリオスのびみょーさはどうにかならんもんかね?
(´・ω・`)消費ENが激しいわ、武装が貧弱だわ
(´・ω・`)エースボーナスも回避率+20%だけ・・・
(´・ω・`)まぁアレハレになったら集中・直感の消費SPが10になって熱血が魂に変わるからいいんだけどねー
(´・ω・`)でもアレハレはイベント専用みたいだから残念
(´・ω・`)気力130↑で超兵覚醒するシステムがあればいいのに
(´・ω・`)まぁそこはスパロボ伝統の「愛」でユニット運用する的な?

(´・ω・`)新スパではフラニーをV2アサルトバスターに乗せて最前線で戦わせたり
(´・ω・`)F・F完結編ではフル改造エルガイムMk-Ⅱでハマーン様とガチりあったり
(´・ω・`)色々無謀なことやってたしね
(´・ω・`)フル改造アレルヤの大暴れは2周目以降に引き継ぐとして、現状「愛」で運用してるよ

(´・ω・`)現在、最終話の50話に到達
(´・ω・`)遅いなぁ まぁ時間ないししゃーない
(´・ω・`)それに「味方機の撃墜orSRポイント未取得は絶対に許さん縛り」してるんで何度もリセットしてるってのもあるんだけどね
(´・ω・`)それにしても再生編が待ち遠しい

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
