【DN】このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが

ここでは、「【DN】このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが」 に関する記事を紹介しています。
1キャラ目女神の意思クエ消化

CC

DN 2011-06-02 22-04-07 Thu

再ログイン

重複ログインです。しばらく時間を置いてうんたらかんたら

再々ログイン

2キャラ目女神の意思クエ消化

CC

DN 2011-06-02 22-04-07 Thu

再ログイン

重複ログインですうんたら

再々ログイン

3キャラ目女神の意思クエ消化

CC

DN 2011-06-02 22-04-07 Thu

再ログイン

じゅうh(ry

再々ログイン

4キャラ目女神の意思消化

キャデラックに移動しようと飛空艇に乗る

エラーで強制終了




ワイリー!




( ^o^)にゃあ
( ^o^)1周年だってのに何にゃ!このエラー祭り!
DN 2011-05-28 17-07-47 Sat


(´・ω・`)いやマジで落ちすぎ笑えないソド
(´・ω・`)酷いときはPT中にストーンと落ちるからすんごい迷惑かけてると思うソド
DN 2011-05-26 23-14-09 Thu



(´・ω・`)落ち着け KOOLになれソド
(´・ω・`)アイリーンのパンツみて心を静めるソド・・・・

(´・ω・`)・・・・


(´・ω・`)?!





DN 2011-05-26 22-40-56 Thu
(´・ω・`)アクロちゃん アイリーンのパンツの柄が変わってるソド
( ^o^)ソド君今更すぎにゃ

(´・ω・`)まぁ時間がなくてロクな記事書けてないソド
(´・ω・`)纏めて更新ソド


DN 2011-05-31 20-31-58 Tue
(´・ω・`)スチュアートのアルテに対する敵対心がマッハソド
(´・ω・`)まぁ別に野郎に好かれても嫌われても関係ないソド

(´・ω・`)アクロちゃん?





DN 2011-05-26 23-29-54 Thu
( ^o^)にゃしししし
( ^o^)アクロは5/26のアプデで大幅強化されたにゃ

 【アストラルイリュージョン】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【スパイラルエッジ】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【キック&シュート】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【ダブルサマーソルトキック】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【スパイラルボルテックス】
  攻撃力が10%上昇いたしました。
 【サイクロンキック】
  攻撃力が15%上昇いたしました。
 【ブルーミングキック】
  攻撃力が15%上昇いたしました。
 【スパイラルキック】
  攻撃力が15%上昇いたしました。
 【イーグルディセント】
  攻撃力が20%上昇いたしました。



( ^o^)いつまで経っても強化されないソド魔ス君とはおさらばしてネストに行くのにゃ
( ^o^)FUババァも弱体化され、スキル振りミスったパラも期待できないし、アクロが稼ぎ頭になるのにゃ

( ^o^)・・・・
( ^o^)そもそもアクロ需要が増えてなかったにゃ
( ^o^)強化されても需要の変動が無いってのは想定外にゃ

∧∧
( ^o^)アクロの居場所もにゃい!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
