【DN】出るときゃ出る 

ここでは、「【DN】出るときゃ出る 」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-06-06 19-35-05 Mon

その直後
DN 2011-06-06 20-34-28 Mon



(´・ω・`)そういう時に限ってカギがない
(´・ω・`)カギだけに ナンツッテー

(´・ω・`)糞が
(´・ω・`)らんらんが何をしたっていうんだ
(´・ω・`)たまに運営ディスってるだけじゃないか



(´・ω・`)こっから完全に脱線

(´・ω・`)「^^」は煽りとはよく聞くけど(主にROとかFEZとか)
(´・ω・`)野良PTに入ると必ず一人は「^^」って使う人いるよね
(´・ω・`)まぁ「よろしく^^」は全然気にならないからいいんだ
(´・ω・`)「よろ」「よろ^^」「よろー」のコンボはイラっと来る
(´・ω・`)よろ、まで打って続き数文字を何で打たないのかと小一時間問い詰めたい
(´・ω・`)マクロだとしても「よろしくお願いします」って設定しとけばいいやん
(´・ω・`)らんらんは「よろしくお願いします」「PTありがとうございました また機会があればよろしくお願いします」
(´・ω・`)ってマクロちゃんと組んでるよ
(´・ω・`)挨拶・感謝は大事だよ
(´・ω・`)らんらんはバフとかヒールもらったらちゃんと「ありがとうございます」ってマクロで返すいい子だしね
(´・ω・`)PTメンがあんまりマクロ使わない人ばっかりだと自分の「ありがとうございます」発言でログが埋まって寂しいんだけどね!

(´・ω・`)それはそれとして
(´・ω・`)「よろ」「PTあり」
(´・ω・`)ぶちころがすぞ
(´・ω・`)まぁハンゲだからおこちゃまが多いのは否定できんけど


(´・ω・`)まぁマクロも下手こいたら自爆するんだけどね
(´・ω・`)F7に「3秒後にエクセレ発動」って入れてたつもりだったんだ
(´・ω・`)で、野良意思PTでエクセレいくかーって時にF7押して時間が止まったよ

(´・ω・`)だってババ様が「スピブでるにゃあああああああああ!」って叫んだんだもの
(´・ω・`)まさかレビンと遊んでる時のまま戻してなかったとは思いもしなかったよ
(´・ω・`)PTメンがノリがよくて助かったよ
(´・ω・`)キャラ毎にマクロ設定できるようにしてほしいよね
(´・ω・`)しかも今時マクロが4つまでしか設定できないとかどういうことなの

(´・ω・`)あんまりらんらんに恥かかさせないでほしいな


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
