【DN】おわかりいただけただろうか

ここでは、「【DN】おわかりいただけただろうか」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)以下はシードラゴン討伐者インタビュー記事のPT構成である(※名前は消してます)

無題5

(´・ω・`)このゲーム 8職あるはずなのである
(´・ω・`)しかし何かが居ないのである

上の3PTのPT内訳で人数を多い順に並べてみると・・・

1.プリースト:7人
2.パラディン:6人
3.フォースユーザー:3人
4.マーセナリー:2人
5.ボウマスター:2人
6.ソードマスター:1人
7.エレメンタルロード:1人
8.何か:0人

(´・ω・`)そう ドラネス界の最底辺こと、みんなのアイドルアクロちゃんが居ないのである
(´・ω・`)そしてこの哀愁を帯びた背中である

DN 2011-06-09 22-06-14 Thu



(´・ω・`)でも管理人はアクロが大好きなのである
(´・ω・`)「にゃっ!」にしか聞こえないアスミスボイス
(´・ω・`)「弓なんて飾りにゃ ボウマスちゃんにはそれがわからんのにゃ」と言わんばかりの肉体言語
(´・ω・`)底辺だけど操作してると楽しいフシギ! ダメージ見て絶望するけど楽しいのとは別次元の問題にゃ



(´・ω・`)まぁ兎に角アクロにはPT需要なんてないのである
(´・ω・`)ついでに、今回のインタビューでいかに職バランスが壊れてるかが分かったのである
(´・ω・`)プリパラは回復も出来てバフも出来て、完全防御も出来て(パラに至っては完全無敵)、HPが高くて防御も高く、攻撃力も高い
(´・ω・`)何かおかしいとは思わんかね
(´・ω・`)前衛職って・・・なんだろうね・・・

(´・ω・`)CBTからやっててずーーーーーーーーーっとプリパラはTOP1・2独占だよね
(´・ω・`)エレ・FUは安定した需要あるし、火力or補助で活躍できるし
(´・ω・`)エレは弱体化で一時期エレがごっそり減ったけど今は復権してるし
(´・ω・`)ボウはちょっと前のアップデートで弱体化したらしいけど、依然強いままだし
(´・ω・`)マセはシードラ需要あるし、火力になるし
(´・ω・`)ソド・・・?装備整ってる人は火力って呼べるんじゃないかな
(´・ω・`)アクロ・・・?お察しください




(´・ω・`)まぁシードラは興味ないので1回も行ってないんだけど
(´・ω・`)それよりキャップ開放は6/22に決定したね
クリップボード

(´・ω・`)マンチ装備もまだなのにどうすんの・・・
(´・ω・`)完全に置いてけぼりだー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
