【DN】今後の転職にむけて

ここでは、「【DN】今後の転職にむけて」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)FUスレ見てて泣けてきた
(´・ω・`)アケインとレーザーカッターが唯一の希望と思ってたけどそんなことは無かったぜ
(´・ω・`)どう転んでもロマンの塊にしかなりそうに無いね…
(´・ω・`)アケインするくらいならエクセレ張ってマイクロ→グラビを連打した方が圧倒的にダメでるらしい
(´・ω・`)レーザーカッターも全段HITさせればそこそこの火力になるみたいだけど
(´・ω・`)まず全段HITは無理くさいらしい
(´・ω・`)属性乗らないしね…
(´・ω・`)ババちゃま闇OP頑張ろって思ってアバ選定してるんだよね
(´・ω・`)一応イレイザールートでもマイクロとグラビは覚えれるから闇は無駄にならないんだよ
(´・ω・`)でもだったら最初からメテオルート行けよって話なんだよね
(´・ω・`)ザラスがスキル被り心配してたけど、FUはもう闇一択でFAかもしれん…
(´・ω・`)イレイザールートは修羅の道や…
(´・ω・`)フォトンレイEXはゴミクズらしいし
(´・ω・`)22日までに結論ださなきゃなぁ

(´・ω・`)ソド君はムーンロード確定なんだよね
(´・ω・`)50キャップで物理ソド>魔法ソドは半ば確定みたいだけど
(´・ω・`)ソドマス転職の頃からソド魔でやり通すって決めてたからね
(´・ω・`)ただスキリセあるならラインドライブとダッスラコンボは覚えるべきだね
(´・ω・`)今のアルテに決定的に足りないものはこの2つなんだな


(´・ω・`)あとアクロもどうすっかなぁ
(´・ω・`)テンペストは概ね高評価みたいだけど前提のアストラルイリュージョンが意外と使いづらい
(´・ω・`)ウィンドウォーカー前提のライダーキックは汎用性高そうだから悩むね

(´・ω・`)パラ様は…
(´・ω・`)まぁカウンター2種のLV落としてスマイト習得かな
(´・ω・`)魔パラは今回のうpだてでやや弱体化されたけど強化確定らしいね
(´・ω・`)まぁそれでもスマイト留めの物理寄りってスタンスは変わらないかな


(´・ω・`)で、ふと気づいたんだけどね
(´・ω・`)おいらと相方は職が被らないように転職したんだよね
(´・ω・`)ソードマスター・パラディン・フォースユーザー・アクロバットがおいら
(´・ω・`)マーセナリー・プリースト・エレメンタルロード・ボウマスターが相方

(´・ω・`)所謂強職プリースト、パラディン
(´・ω・`)まぁ1:1でイーブン
(´・ω・`)所謂底辺ソドマス、アクロ
(´・ω・`)両方僕じゃないですかぁぁぁ!www
(´・ω・`)現状のPT需要(総合的な)って
プリ≧パラ>FU=エレ>マセ≧ボウ>>ソド>>>アクロじゃん?
(´・ω・`)先見の明というんだろうか
(´・ω・`)プリ・ボウ・エレ・マセを選んだウチの相方はすげぇよ
(´・ω・`)片やおいらは底辺アクロ、ソドに弱体化されたFU、スキ振りミスったパラ
(´・ω・`)あ、別に僻みじゃないんだよ
(´・ω・`)自分がやりたい!って決めた転職だから後悔はないね~
(´・ω・`)ソドマスもアクロも楽しいし、FUはメキメキ成長してるし、パラもタゲとりにバフで足手まといにならないよう頑張ってるしね
(´・ω・`)ただPT需要って現実を前にすると尻込みしちゃうかな
(´・ω・`)誰でもPTでも流石にFU以外で入る勇気はねぇわ
(´・ω・`)いつかはマンテ剣やらアポ剣持ちたいけどステ的に厳しいねww

(´・ω・`)自分が使って楽しいのが一番だとは思うんだ
(´・ω・`)ただしイレイザー てめぇはダメだ
(´・ω・`)唯一の稼ぎ頭がunkみたいな火力で泣きたくなる

(´・ω・`)何がいいたいかって言うとね
(´・ω・`)FUの3次は未だに悩んでるってこと
(´・ω・`)それと運営
(´・ω・`)プリパラ優遇いい加減にしろ
(´・ω・`)ってことだね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
