【DN】見た目だけは・・・

ここでは、「【DN】見た目だけは・・・」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-06-11 13-48-34 Sat

(´・ω・`)破壊のテラマイシールドやったー
(´・ω・`)300Gで売ってたんでつい買っちゃった
(´・ω・`)気迫のテラマイシールドで妥協する直前に取引所見てよかった~
(´・ω・`)これでパラ様も攻撃力2k超えたよ

(´・ω・`)ババちゃん約2300 
(´・ω・`)メインとサブを魔力に変えたら2500くらいになるかな
(´・ω・`)あくろちゃん約1900 
(´・ω・`)武器が疾風ネル・それ以外40レア(破壊・疾風)だからメイン・サブを破壊にして疾風エピ装備できたら2000軽く超えれそう
(´・ω・`)パラ様約2000
(´・ω・`)アルテさん約1700

(´・ω・`)アルテさん約1700


(´・ω・`)え?
(´・ω・`)真っ先にLVカンストして40エピ知恵防具+活力防具で固めて魔力バルガント+必殺バルソード(OP魔攻+5%)装備してて
(´・ω・`)アクセも一応エピ3つついてるし、称号もやられ役なのに1700?
(´・ω・`)笑えないwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)ムーンロードになれば知恵のステ係数変わって魔功伸びるらしいけど・・・
(´・ω・`)やっぱり魔力バルソードにしなきゃだめかー
(´・ω・`)でも必殺バルソードに魔攻5%OP付いてるんだよ
(´・ω・`)魔力バルソード(OPなし)にして2000超えるとは思えないんですけど

(´・ω・`)あとちょこっとドラネスAA追加したよ
(´・ω・`)ドラネススレはAAが豊富すぎだね
(´・ω・`)今日はがっつりプリ育成したから疲れたー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
