【DN】どういうことなの(´・ω・`)

ここでは、「【DN】どういうことなの(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-06-13 20-41-30 Mon       DN 2011-06-13 20-41-37 Mon

 
            ?!
ほむほむ

(´・ω・`)お馬ちゃん交換券8つ溜まったから封印しよう⇒朱印2個ならまぁ・・・
(´・ω・`)と思ったんだけど

(´・ω・`)何気なく下級朱印で封印しようとしたら1個で済むじゃないですかーーーーーー!!
(´・ω・`)ログインイベントであからさまな朱印絞りしやがりよって・・・と思ったけど下級朱印1個で封印できるなら許s




(´・ω・`)いや、やっぱ許さん

(´・ω・`)1周年だよ!課金アイテムをランダムでバラまくよ!

(´・ω・`)奮発しすぎたから課金アイテムの確率ものっそい下げてカスアイテムばらまくよ!
(´・ω・`)告知?イベント内容に若干の変更がある、ってアナウンスはしたけど朱印の確率ごっつい下げたなんて言えないよ!

(´・ω・`)なんだこの運営・・・
(´・ω・`)修正前は8キャラやって内5キャラに朱印5が出たのに、修正後はまだ1回しか朱印5もらえてないよ
(´・ω・`)レイズグラビティーのエピ紋を封印したいのに朱印が@2個たりないぬあ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
