日曜以外に魔窟!

ここでは、「日曜以外に魔窟!」 に関する記事を紹介しています。

木曜日のおはなし
わかなとブエナとプルトがクエ消化さぼりすぎのため
テファさんを拉致って東の扉をやってきたンダヨ。

荒らしを開くつもりもないし、かといって普通にクエ消化させる気もない最近のブエナさん。
やる気?Base90になった時に光の塔に置いてきたみたいDEATH。


日曜以外に東の扉を開くと魔窟を作っちゃうブエナとプルト。
なのでテファさんがD作成。


これが悲劇の始まりだとは・・・
     誰も知る由はなかった。。。。。




ハイ コレ全体MAP
MAKUTU①


武器庫じゃないよ東扉だよ!
3分岐の先に更に3分岐ができてるステキ仕様!
なにが自称KYじゃーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちなみに正解ルートを最短で進むと
MAKUTU②

こんなに短い( ゚д゚)


なにやってんのぉぉぉぉぉぉ




そういえば、杏好きのブエナがよく
「杏虐めたらショタ神様(しょたがみさま)にゲンコツでシバかれるよ?」
と最近よく言っておりますが

ぷるとさん
杏きゅん殺しすぎwwww

ついにショタ神様が光臨なされました。
ショタ神様ついに光臨


ガドゥのそばでビームソードを振り回しておられました。




ブエナとテファさんが1回づつ
わかなとプルトが2回づつ東クエをやったので
2590枚


報告書2590枚いきました━(゚∀゚)━!

<<現在の貢献枚数 : 39枚>>


ジニアのために日々がんばってる人がいるのです。
これを読んでてまだイベントに参加してないそこのアナタ
m9( ゚д゚)
日曜夜8時にマイマイに集合!



~おまけ~
テナから芋虫でてきた( ゚Д゚)
いもいも



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぐはっw
フォントの所為もあってショタ神様かわぇぇw

なんてナイスなタイミングでSS撮ってるんざましょ
私も見習いたいものDEATH
2008/05/10(土) 02:51 | URL | テファ #dhWpXd3w[ 編集]
魔窟作った犯人発見(・∀・)
たまに戦闘さぼってSS撮ってたりするので要注意です(ぉ
2008/05/12(月) 01:51 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/119-27ff6658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
