【DN】くりちかるえらー

ここでは、「【DN】くりちかるえらー」 に関する記事を紹介しています。
クリップボード
(´・ω・`)デイリー女神がキャプテンランドーだと4キャラに1回はクリティカルエラーが出て落ちるんだけど
(´・ω・`)他のMAPだと出ないのにランドーだと出るのよね
(´・ω・`)読み込み量多いのかな? ランドーに入ってステージ開始の読み込み中に毎度コレで落ちてるし
(´・ω・`)でもその日PC起動して最初のキャラで出て、それ以降は全然でなかったよ

(´・ω・`)メモリ増設したのにー
(´・ω・`)グラボのほうのメモリかしら
(´・ω・`)まぁいいや
(´・ω・`)いや、よくないんだけどね 急にPTメンバーが消えて3人でスタート、って状態になるんだろうね
(´・ω・`)らんらん以外のメンバーからしたら「え?」だろね
(´・ω・`)ごめんね
(´・ω・`)らんらんのPCがゴミスペックでごめんね
(´・ω・`)メモリ増やしたけどCPUとグラボがunkなんだよ
(´・ω・`)3年前はバリバリ現役だったけど、今じゃCore2Duo() GT9500()だからね
(´・ω・`)おまけにVista()だからね
(´・ω・`)XPならVistaのバカが占有してるメモリをまわせるのにね 許さんぞマイクロソフト・・・

(´・ω・`)CPUをi7にしたいなーと思うんだけどマザボの規格がてんで違うからCPU積み替えるとなると中身総とっかえになるからね
(´・ω・`)まぁグラフィックがスゲーってゲームはあんまし興味沸かないから現状でいいんだけどね
(´・ω・`)FF14は確かにすごかったけど、一通りグラフィック堪能したらおなかいっぱいだったよ
(´・ω・`)あぁそうそう ちょっと前にTERAのcβ応募したんだけど、スペック確認でグラボだけペケがついちゃったよ
(´・ω・`)やっぱりグラボがunkなのかー


DN 2011-06-20 23-47-39 Mon
(´・ω・`)ごめんねあくろちゃん
(´・ω・`)金うさに嫌われるなんて日常茶飯事だからこんな扱いだよ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
